NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

情報により

2010/10/09(土) LIFE トラックバック:0 コメント:6
あずパパさんや友達からの情報により、

「cucco kids」が我家から20~30分のアピタ江南店2Fの「momo」で販売してると聞いて、

木曜日にHIROが行ってきましたよ~

私が欲しかったスタイのカラーは売切れでしたが、とりあえず、これを買って来てくれました

IMG_5712_convert_20101009134901.jpg 

欲しかったカラーが入荷したら買いに行こうっと

って、スタイばかりあっても、果たして全て使うのだろうか・・・。

そんなにヨダレは出るものですか

これからの季節のために、ソックスがもっと欲しいな~


IMG_5671_convert_20101009135353.jpg 
olive:「あんなピンクのフレブルなんかより、わたしの方がカワイイもん

IMG_5673_convert_20101009135424.jpg 
bijou:「誰がカワイイって?待ちなさいよ~

IMG_5678_convert_20101009135136.jpg 
bijou:「オリーブなんかより、わたしの方がカワイイもん わかった

IMG_5682_convert_20101009135047.jpg 
bijou:「わぁ~、オリーブ、きたな~い やっぱり、わたしが1番カワイイわぁ

IMG_5695_convert_20101009135512.jpg 
kid:「僕が一番カワイイんだけどね
poohママ
可愛い~
良かったですね~
パルコメ家の拓ちゃんもお尻のポッケに
そのマーク付いてます
わが家も以前ふれぶると言う事で
他の方からハンドタオルと携帯ストラップを頂きました!

2010/10/09(土) 18:21 URL 編集
あずパパ
瑠南ちゃん、完全に5ブヒ目になってる~(爆)
お兄ちゃん、お姉ちゃんの言うことは聞こうね~
かわゆす!

2010/10/09(土) 18:25 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
ストラップもあるんですね~
早く買い物行きたいです・・・。
2010/10/10(日) 11:31 URL 編集
GOLD KID
あずパパさんへ
5ブヒ目、確かにそんなかんじです。
どっちが強いか、楽しみです!
2010/10/10(日) 11:32 URL 編集
ぼるまま
はじめまして^^
ご出産おめでとうございます~♪
poohママさんのところからとんできました♪
我が家にもニーシュ出身の子と来月誕生予定の子供がおります^^
赤ちゃんとブヒちゃんのこれからの生活楽しみですね☆
スタイめちゃくちゃかわいいですね^^
またお邪魔しますね♪
2010/10/11(月) 00:46 URL 編集
GOLD KID
ぼるままさんへ
訪問ありがとうございます。
そうなんですか。同じ寅年ですねww。
来年になったら、ブヒ&BABYと一緒に遊んでください。
これからもよろしくお願いします☆

2010/10/11(月) 10:46 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/237-967874e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

