NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

約15分!?

2010/10/18(月) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:12
あぁ~あ、どうしよう、ばぁば(私の母)が帰ってしまった・・・

何日か分のおかずを作って冷凍してくれて、感謝感激

瑠南ちゃんが泣いたら、すぐに抱っこもしてくれて・・・etc・・・

色々してくれた、ばぁばがいない・・・

そういえば、早いもんで、瑠南ちゃんが産まれてから、もうすぐ1ヶ月

もしかしてと思い、いつもブヒの散歩で履いていたデニムを履いてみた

な、なんとすんなり履けました

が、しかし、デニムにのっかるお肉達・・・

子育ても大変だけど、ダイエットも大変だ・・・

そんな私の悩みも瑠南ちゃんが泣いていても気にしないKID

IMG_5761_convert_20101018140724.jpg 

あいかわらずオリーブだけが気になるみたいです

まだまだ瑠南ちゃんとは遊べないオリーブ&ビジューのために、新しくボールを購入

IMG_5763_convert_20101018140817.jpg 

IMG_5764_convert_20101018140852.jpg 
トイレにまで持って行くビジュー嬢

そして、約15分後、オリーブが遊んでいたボールは・・・

IMG_5766_convert_20101018140922.jpg 

またも無残な姿に

前回までは何日か持ったのに、今回は約15分しか持ちませんでした

IMG_5771_convert_20101018140957.jpg 

ボールを取り上げても、ずっとボールを探し続けるオリーブ・・・

そのうちケージの上に登りそうだね・・・

オリーブは以前(ブリーダーさん宅)、ブヒアパートの2階に住んでおり、

ケージの天井を破壊して抜け出した子

恐るべし、オリーブ嬢




あずパパ
絶対、ボールを見た瞬間、結末は破壊されるんだろうと思ってました(爆)
うちのらむといい勝負です(笑)
ダイエエット、ママさんなら大丈夫かと・・・
2010/10/18(月) 16:12 URL 編集
茶文ママ
気持ちすっごいわかります!!
私も上の子産んだとき、自宅に帰った瞬間どうしたらいいか
わからず・・・
ひたすら抱っこしてた・・・(汗)
でも慣れですよ慣れ^^
ママさんもだけど、瑠南ちゃんもすぐ慣れるよ☆
子供の成長はホント早いから、一瞬一瞬大切に♪

お腹の肉はけっこうしぶといよ!
私産後初めてシャワー入ったときあまりにもびっくりして
「何だこれ~~!!」って叫んだよ(苦笑)
母乳っ子だったら自然にすぐ体重は減ると思うよ^^
2010/10/18(月) 18:47 URL 編集
諭吉
育児で疲れて痩せると聞いたことあるような。。。
なっちゃん細いし、赤ちゃん一人目だし、大丈夫だよー。

ウチも壊れないボール買いました。。。ビジューさん、トイレにまで。。。それで用をたしたら笑っちゃうよ!
2010/10/18(月) 19:03 URL 編集
GOLD KID
あずパパさんへ
バレちゃいましたか(笑)
らむちゃんもですか?
今度、勝負しますか?
2010/10/19(火) 12:35 URL 編集
GOLD KID
茶文ママさんへ
慣れですか・・・

私も初シャワーの時、おなか見て笑いました。
見舞いに来た人には、もう一人入ってるのかって言われましたよ。
2010/10/19(火) 12:59 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
私の場合、育児疲れで太る気がします。
甘いモノが食べたくなって・・・。

ビジュー、用をたしてるところを撮るつもりが間に合わず・・・
ボールもナイラボーンも銜えたまま用をたしてますよ。
2010/10/19(火) 13:03 URL 編集
poohママ
そうなんですよね~
育児でのんびりご飯も食べていられない日々が
太る元でした・・・
ばあばのありがたみが分かりますね~
でも1人目だけの特権ですよ~
私2人目産んで退院したその足で・・・
上の子と公園に遊びにいかされました・・・
2010/10/19(火) 16:43 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
公園ですか!?す、凄いですね!
家事とかしてる間に泣かれると、凄い焦ってしまって・・・
この世の終わりかってくらい泣かれるので、家事はおろそかになってしまってます。
病院にいるときは全く泣かない子だったのに・・・。
成長しました。
やはり体力がいりますね。
自分の子には、子供は20代で産むように言います。
2010/10/19(火) 19:33 URL 編集
獅子舞かあちゃん
もう1カ月経つんですね~ 早い。。。
自分も もうすぐと思うと 心配です。。。
しかも ママさんみたく 痩せてないから ダイエットが
こわいです・・・(汗
オリーブちゃん 恐るべしですね!!

2010/10/20(水) 23:00 URL 編集
ラテチーノ
子育てがんばってるね!
もうデニムが履けるなんてすごい♪
私も一時は戻したんですが、幼稚園に入ってから太りました・・

オリーブちゃんは、いつもながらすごいね(汗)
私も構って!!とさらにパワーアップ??
2010/10/21(木) 09:52 URL 編集
GOLD KID
獅子舞かあちゃんさんへ
はい、今日で1ヵ月です。
先月の今日の今は、出産後、まだ分娩台の上で点滴しながらの休憩してました。
ママさんのとこは性別わかってますか?
2010/10/21(木) 11:16 URL 編集
GOLD KID
ラテチーノさんへ
子育て、頑張ってるのでしょうか・・・。

なんとかデニム履けましたが、キツイです。
立ったまま履いただけなので、座れるかどうか・・・。


2010/10/21(木) 11:21 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/238-dcf13532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

