NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

介助・・・介護・・・

2010/10/22(金) GEN トラックバック:0 コメント:10

何度かブログでもUPしたし、遊んだ方ならご存知だと思いますが、

GEN(8才)の後足のふらつきが酷くなったこと

最近は散歩も控え、狭いお庭とお家の中だけの遊びに

そして、今週からは尿もれが酷くなりました・・・

なので、お嬢達用のおパンツをGENに履かせることにしました。

IMG_5775_convert_20101022172114.jpg 

食欲旺盛で、KIDのじゃれ合いもかかさないGEN。

まだまだ元気ではありますが、今後、介助や介護が必要になるかもしれませんね・・・

そんな、少し気がめいっていたところ、

「コレ(ハガキ)はどこに売ってるの?」ってハガキ(入りのプレ)が届きました

IMG_5781_convert_20101022172043.jpg 

よ~く見てみれば、バイキング家さんの7ブヒじゃあないですか

ホント、売り物かと思っちゃいましたよ

お蔭様で、元気になりました

さぁ~て、明日は瑠南ちゃんの1ヵ月健診に行ってきま~す

諭吉
ヌシの願いとうらはらに犬達は私達より早いスピードで歳をかさねてるんですよね。。。GEN君、うれしくないかもだけど似合っちゃってるよ、おパンツ。
GEN君はユキによく似てるから重なります。
健康診断とかわんにゃんドックに興味がわくよ、最近。
膀胱炎とかならフードもあるみたいだけど。。。
るなちゃんの健診頑張れ!まち時間で疲れるらしいねー。。。
2010/10/22(金) 19:50 URL 編集
poohママ
初期の尿漏れはまだ診察してもらって
解決があるかも!
ふふ
お恥ずかし・・載せていただきありがとうです
気持ちだけですが・・
使って下さい
育児3ヶ月がめどで赤ちゃんもママさんも落ち着くと
思いますよ~
慣れるまでの期間かな~お互いにね!
2010/10/23(土) 00:14 URL 編集
獅子舞かあちゃん
GENくん 介護&介助は なんだか悲しくなってきちゃいますね
でも 元気 いっぱいで 食欲旺盛で 良かったです。
GENくん ママさんパパさんも がんばってください!!

我が家 性別確定しました。。  4D検査で チン子が
ばっちし 映ってました。。 小さいながらに 立派です。。
るなちゃんみたく かわいい女子が 欲しかったんですが~
メンズでも かわいいですよね~
2010/10/23(土) 13:21 URL 編集
あずパパ
GENくん、なんとかBESTな改善策が見つかるといいですねぇ
でも、いい笑顔してます
GENくん、がんばれぇ!
2010/10/23(土) 16:48 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
GEN、諭吉君に似てますか?
諭吉くんみたいにイケメンじゃないですよ!
ロンパリですから・・・
2010/10/25(月) 10:17 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
今週中に、もう一度診察してもらう予定です。
解決策があるといいのですが・・・。
2010/10/25(月) 10:20 URL 編集
GOLD KID
獅子舞かあちゃんさんへ
そうですか、メンズですか!!
うちの瑠南ちゃんの婿候補が増えました(笑)
4D、私は1枚しかないんです・・・。
私が通院したとこ、顔が綺麗に写らないとくれなくて。
いつも頼んでも、顔が隠れてて。。。
2010/10/25(月) 10:24 URL 編集
GOLD KID
あずパパさんへ
ホント、見つかるといいのですが・・・。
そのうち、う○ちをキバレなくなるような。。。
そのときは、やわらかく排便するフードに変えますが・・・。
2010/10/25(月) 10:28 URL 編集
マイロぱぱ&まま
GEN君すこし会わないうちに・・・またランでいっしょに遊びたいですね!
なっちゃんの気晴らしにでもね^^
瑠南ちゃん、あれから随分変わってるんだろうなぁ。。
また可愛いホッペをツンツンしに行くね!
2010/10/25(月) 22:56 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
GENは・・・(泣)。。。
気晴らし、是非、ぜひ、したいです!

瑠南ちゃんは、おかげ様で大きくなりました。
健診に行ったら、「あら~、まるまるして可愛いこと。」と言われ、
院長には、「たしか、この子は産まれた瞬間、旦那さんに似てると言われた子ですよね。」と・・・。
3198gだった体重も、4680gになりました。

2010/10/26(火) 00:53 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/239-064923e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

