NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

かまって!

2010/10/27(水) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:6
今日のGENちゃんは、ピンクで~すぅ

IMG_5814_convert_20101027111521.jpg 

しかも、去年「趣味悪りぃxxい」と不評だった(1000円だったから)、

ワンピースに出てくるハンコックが着てそうな柄のふかふかベッドを出しました

昨日から急に寒くなりましたよね

私もついに、靴下を履きました

写真に少し写ってるKIDですが、KIDだけじゃないんですが、最近ちゃんとかまってあげれてません

4ブヒの中でも、実は甘えん坊のKID・・・

かまって欲しくて、なでなでして欲しくて

IMG_5778_convert_20101027111740.jpg 

となりに来たり、

IMG_5815_convert_20101027111550.jpg 

股の間に顔を入れてきたり・・・

それでも私にかまってもらえず・・・ ごめんよ・・・

KIDは、かまってもらえないせいか、3日くらいゴハンを残しました

昨日はたくさんナデナデしたせいか、おなかが空いていたからか、完食

どちらの理由かは不明だけど、食べてくれたから一安心です

さぁ、ここでいきなりクイズッス

お隣さんの愛犬、2頭ともMIX犬です 可愛いでしょう

IMG_5719_convert_20101027115127.jpg 
(左:はなちゃん  右:さちくん)

何と何のmixでしょうか
諭吉
GENちゃん、私的には赤いおパンツのが似合う気がするぅ~(^~^*)
やっぱりユキに似てますよ♪イケメンなんて書いて貰っちゃったけど、ロンパリ具合は負けませんがな!(爆)
KID君、健気すぎる。そのうち、るなちゃんが動きだしてナデナデじゃなくて、嫌でもイジイジされるようになるさー☆
ミックス、、、チワックスにシーズー×マルチーズ??
もしくはシーズー×ヨーキー??
わ。。。わからん。。。正解待ってます☆
2010/10/27(水) 19:29 URL 編集
あずパパ
ワンピース、ママが好きなのでハンコック聞いときます(汗)
GENくんお似合いですよぉ(笑)
KIDくんは甘えん坊将軍だったんですねぇ
ママさんをるなちゃんに取られたと思ったのかなぁ

はなちゃんがミニチュアダックス×チワワ
さちくんがシーザー×シュナウザー
どうかなぁ?

2010/10/28(木) 00:23 URL 編集
獅子舞かあちゃん
GENちゃん 似合ってます☆ かわいいです。
KIDくん 甘えん坊なのですね~ 以外です☆ かわいいですね!
かまって あげられなくなるんですよね。。。
うちも 超甘えん坊の舞妓姫が 居るんで 心配です・・・。
KIDくん がんばれ~

はなちゃんが ダックスとチワワ?
さちちゃんが マルチーズとシーズー? 難しい。。。
2010/10/28(木) 08:25 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
諭吉くん、ロンパリじゃないですよ~
「フレブル友の会」行きたかったです・・・。
みなさんによろしくお伝えください!

mix、ダックス×ポメラニアンです。
2010/10/29(金) 14:27 URL 編集
GOLD KID
あずパパさんへ
ハンコック、わかりましたか?
瑠南ちゃんへのプレゼント、チョッパーのぬいぐるみでいいよって、
友達に言ったんですけど、「それはないだろ。」って誰もくれませんでした。

MIX、パパさんもハズレですね。
2010/10/29(金) 14:32 URL 編集
GOLD KID
獅子舞かあちゃんさんへ
舞妓ちゃんに甘えられたら、ついついかまってあげたくなりますよ~
KIDは最近、GENにやつあたりしてます・・・。
2010/10/29(金) 14:34 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/240-0a23e29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

