NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

準備

2010/10/29(金) LIFE トラックバック:0 コメント:10

台風が接近してるみたいですね

明日の「フレブル友の会4」は延期になったそうで、

もしかしたら、延期の日にち次第では、今度こそ参加出来るかも

瑠南ちゃんの1ヵ月健診も終わり、体重4800g、とりあえず順調

少しずつお外に慣らして行きます

ベビーカーも買ったし、

IMG_5773_convert_20101029175933.jpg 

ランに行く準備は着々と出来てます

あとは防寒対策ですね

実は昨日、「cucco kids」のモコモコつなぎを買おうと思ったんですが、

HIROに、「1~2回しか着ないかもしれないのに買うのもったいない。」と却下されました

なんで男の人って、今しか着れない可愛いらしさがわからないんだろう・・・

でも、なんだかんだ言ってもやさしいHIROぱぱは、モコモコ上着を買ってくれました

「これなら来年も使えるし、今はポンチョ風に着れる。」って

IMG_5832_convert_20101029175811.jpg 

もしセールのときに、つなぎが残ってたら買おうっと

もし「フレブル友の会」に参加するなら連れて行くであろう、ビジュー嬢、

KIDの次に甘えん坊さん(ランではやんちゃ嬢ですが)なんですよ

ナデナデして欲しくて、PCに向かう私の邪魔をしに

IMG_5841_convert_20101029181642.jpg 
(近すぎて色が飛んでコワイ!)

それを邪魔しにオリーブが乱入して、私の上で2ブヒでじゃれ合い

IMG_5846_convert_20101029181726.jpg 

おかげで私は2ブヒの毛だらけになりました

ソファーの上にいるBUDOG

IMG_5839_convert_20101029175843.jpg 

やんちゃ嬢達に壊されるのも時間の問題なので、違うとこに避難させようかな

諭吉
ベビーカーだ~(^~^)
はい、延期でござるよ。。。次は早くてももっと寒い時期しかランがあいてないみたい。まだ、未定なんだけど、るなちゃん防寒して参加してくだされ☆決まったらまた、更新するからね!
そのために、ヒロくんに防寒対策としてつなぎ買ってもらっといてねー(^皿^)今しか着れない可愛さじゃなくて、今買わないといけないものになりました!大事な姫が風邪ひいたら大変だもの♪

2010/10/29(金) 20:32 URL 編集
姫&王子家
かわいいですね!
冬は寒いけどおしゃれが楽しい季節ですね。

マクラーレンのベビーカー!
A,B型兼用ですか?
うちはお古をもらったのですが
首が座ったら小洒落たB型買おうと思っています!

2010/10/29(金) 21:46 URL 編集
獅子舞かあちゃん
るなちゃん もうお外デビューなんですね~ 
マクラ―レンの ベビーカーいいですね~
うちも 何買おううか 迷ってます。。。
よく わからなくて・・・。 
パパさん モコモコ許してくれないですかね~
今しか 着れないですし 女の子ですもんね☆ 
2010/10/29(金) 21:57 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
ですよね~
必要ですよね!!
ラン、そんなに混んでるんですか?寒い時期?
クリスマス頃ですかね~
2010/10/29(金) 22:44 URL 編集
GOLD KID
姫&王子家さんへ
A、B型とかよくわからなくてスミマセン。。。
コレは、1ヵ月から使えるタイプで、
マクラーレン テクノXTだそうです。
ホントは、マクラーレン クエストの小花柄のが欲しかったんですが、
ずっと使えそうな黒にしました。
2010/10/29(金) 22:48 URL 編集
GOLD KID
獅子舞かあちゃんさんへ
まだベビーカー使ってないんです、実は。
スリングでお出かけしました。
ベビーカー、悩みますね。
マクラーレンは機能的にどうなんでしょうね・・・。
Aprica・コンビとかの方がイイかも。

2010/10/29(金) 22:53 URL 編集
小太mama
るなちゃん、もう1ヶ月ですか。
早いですね~。
ベビーカー、懐かしいです。
今のは機能もいいんでしょうね。
チャイルドシートとかも色々ありそう!
うちの娘の頃はクーハンに入れてひたすら移動してました。
今クーハンなんてないですよね(笑)
知らないかな?
2010/10/29(金) 23:20 URL 編集
poohママ
ふふ
これから大きくなるにつれて・・・
可愛い服を着せたくなりますね~
今はお値打ちで可愛い服も沢山あります
今日MOZOと空港のアピタ??梯子をしましたが
何処の子供服もオサレ~ママとお揃いではけそうな
ブーツだとか・・・キリがないね・・・パパと話してました

2010/10/30(土) 00:18 URL 編集
GOLD KID
小太mamaさんへ
知ってますよ、友達からのお古ですが、
退院のときに一度だけ使いました。
良い機能のが多いんでしょうけど、
私にはついていけませんし、選ぶのがめんどくさくて・・・。
旦那まかせです。

2010/10/31(日) 16:27 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
たしかにキリがないですね~
早くブーツも履かせたいです。
エアーポートウォーク、mozo、久々に行きたいな~
2010/10/31(日) 16:31 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/241-15f34330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

