NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

祝☆2歳☆Bijou☆

2010/10/31(日) Bijou トラックバック:0 コメント:16
IMG_5862_convert_20101031140827.jpg 

本日、ビジュー嬢が2歳になりました

作るたびに手抜き度がUPしていくケーキ・・・

今回はビジューの好きな鶏のレバー入り

中身はこんなカンジ

IMG_5870_convert_20101031140911.jpg 

ビジューより先にオリーブに食べられてしまうハプニング

IMG_5859_convert_20101031141108.jpg 

がありましたが、ちゃんと4ブヒで分けましたよ (カメラを取りに行ってる間に完食・・・)

プレゼントを忘れていたので、去年購入して封を開けてなかったウエアでごまかし・・・

IMG_5850_convert_20101031140714.jpg 

去年ならジャストだっただろうに、今年着るにはキツイかも・・・

IMG_5847_convert_20101031140357.jpg 
bijou:「ママさん、わたちには少し小さい気がするですよ!サイズ間違えたの?妹にあげるです!」

聞かなかったことにしよう

ビジュー嬢よ、2歳になったんだから、今度こそはイイ子になるんだよ

ビジューがイイ子だった頃

IMG_0153_convert_20101031142624.jpg  

もう、あの頃には戻れない・・・
 
IMG_5857_convert_20101031142918.jpg 
bijou:「何か言った? おなかいっぱいで眠いよぉ

IMG_5858_convert_20101031161856.jpg 
bijou:「おやすみなさ~い

諭吉
おめでとー☆もしかして、コメ1番のり?!
やったね~☆
そうだよねー、ショーにでてたんだよね(^^*)
今でも充分甘えん坊のイイコじゃない??
まだ2歳かー、立派なムキムキなお嬢は貫禄充分だよねー。
早く会いたいよー♪
2010/10/31(日) 19:13 URL 編集
うり
お誕生日おめでとうございます♪
久しぶりにお邪魔したら
bijouちゃんの誕生日だったんですね~
愛情たっぷりのケーキ
美味しかっただろうね^^

寝転んでも上の足がくっつかないほど
パツパツの感じ・・・うちの子にそっくりですw

これからも元気に楽しく過ごせますように♪
2010/11/01(月) 03:12 URL 編集
あずパパ
ビジューちゃんおめでと~♪
また1年、健康&HAPPYで暮らせますように・・・
ビジューちゃんは今でもイイ子だよぉ~

2010/11/01(月) 09:50 URL 編集
poohママ
ビジューちゃん
お誕生日おめでとうございます
PARKさん前後ろファスナーの
パーカーですね~
我が家もピンクとエンジを半々に・・・
美味しそうなケーキたべて・・・
寝る!それで幸せそうですよ~

2010/11/01(月) 22:16 URL 編集
あんち坊
bijouちゃん、お誕生日おめでとう♪
以前は、ショーに出ていたんですね、カッコイイ!
私は、今のすくすく成長中のbijouちゃんも好きよ^^v

素敵な1年になりますように♪
2010/11/01(月) 22:23 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
1番のり、ありがとうございます☆
甘えん坊はイイのですが、ランに行くと・・・
争い事が好きなようで・・・
特にパイドに・・・
これからもご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!
2010/11/02(火) 11:11 URL 編集
GOLD KID
うりさんへ
ありがとうございます。
このみちゃん、パツパツの筋肉なんですね。
フレブルの短い足に筋肉ムキムキな感じが可愛いですよね。
2010/11/02(火) 11:19 URL 編集
GOLD KID
あずパパさんへ
全然イイ子じゃないですよ~
またランでご迷惑おかけするかもしれませんが、
懲りずに遊んでくださると助かります・・・。
2010/11/02(火) 11:20 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
このパーカー、便利ですよね~
何通りかに着れますモンね。
上から見ると大丈夫そうですが、横から見ると小さいのがわかります・・・。
もし、5ブヒ目が増えたときに着せます。
(HIRO様~、5ブヒ目欲しいよ~)
2010/11/02(火) 11:24 URL 編集
GOLD KID
あんち坊さんへ
ありがとうございます。
成長中・・・
イイ方に成長してくれれば良いのですが・・・
しつけ不足の主が悪いのですが・・・
2010/11/02(火) 11:26 URL 編集
マイロぱぱ&まま
ビジューちゃんお誕生日おめでとぉ~~!!
2歳、まだまだピチピチの女盛りだね^^
ショーに出てた頃と変わらずイイ体してるもんね~。。
たくさん食べて、いっぱい寝て元気でいてくれれば一番だね!
2010/11/03(水) 01:20 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
ありがとうございます!
女盛り・・・
性格は男の子みたいですが・・・

2010/11/03(水) 15:09 URL 編集
ラテチーノ
遅くなりましたが、ビジューちゃんおめでとうです!!
まだまだ2歳だったんですね~。
なんだか4ブヒちゃんの中では、貫録がありましたが・・

子育てでお忙しい中、ケーキまで。。
素敵なお誕生日でしたね。
また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆
2010/11/11(木) 15:44 URL 編集
GOLD KID
ラテチーノさんへ
ありがとうございます。
そうなんです、貫禄はあるんですが、2歳なんです。
おじいちゃんみたいな顔してるなぁと最近思います・・・。

チノちゃんもお誕生日おめでとうございます。
2010/11/15(月) 15:59 URL 編集
bijouのママ&ババ
お久しぶりです。北の国からbijouのママ&ババです。
もう2歳ですね。早いですね。
bijouのママ同様、貫禄ある体格で(^o^)!
bijouのママもババも相変わらず元気で、
雪がちらつく中、元気に走っています。
bijouと同じく、お利口さんだった時代には戻れない
2匹です。
子育て&ブヒちゃんたちのお相手、忙しいですが
頑張ってください。
2010/11/17(水) 22:11 URL 編集
GOLD KID
bijouのママ&ババさんへ
ご無沙汰しています。お元気ですか?
リンちゃん&クーちゃんも元気ですか?
ビジューは誰でも、ナデナデしてくれる人なら近寄っていく、
人懐っこい性格です。が、犬に対しては強気というか・・・。
しつけできてなくてスミマセン。。。
2010/11/18(木) 10:59 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/242-7f762455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

