NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

祝☆3歳☆オリーブ☆

2010/12/04(土) Olive トラックバック:0 コメント:16
こんにちは

最近は風が強く冷たくて、ホント冬らしくなってきましたね

そんな中、オリーブが3歳になりました

IMG_6034_convert_20101205121039.jpg 

今年最後の手抜きケーキはコレ (えぇっ!!クリスマスは?by4ブヒ)

IMG_6053_convert_20101205121320.jpg 

オリーブ風のケーキ

IMG_6035_convert_20101205121146.jpg 

お耳からパクリ 

写真を撮り終えたら、グシャグシャにされ、4ブヒの朝ゴハンになりましたが・・・

オリーブが一番喜ぶプレゼントと言えば、やはりコレしかないですよね

IMG_6049_convert_20101205121215.jpg 

20個をプレゼント

IMG_6052_convert_20101205121257.jpg 
Olive:「20個じゃ、20分しかもたないよぉ

ビジューの遊び相手として我家の一員になったオリーブ

家から一歩出れば、おとなしい子なのに・・・

家の中では一番パワフルガール

IMG_6044_convert_20101205123250.jpg 
Olive:「パパさん、私にも遊び相手が欲しいよぉ こんな子はどう?」

IMG_5986_convert_20101205121411.jpg 
HIRO:「・・・ ビジューで十分でしょ

私も欲しい・・・。

これからも、オリーブをよろしくお願いしま~す




諭吉
おめでとうだよー!オリーブ嬢、ツクと同い年なんだねー。
ケーキ頑張ったね(^~^)
20個のボール、今何個生きてる?!
ウチは数ヶ月前に壊れないおもちゃ見つけたからそれで助かってるよー(^○^)


2010/12/05(日) 16:29 URL 編集
ラテチーノ
オリーブちゃん、お誕生日オメデトウ!!
ケーキ、すごいね。拍手だよ♪
自分を食べちゃうなんて・・ちょっと複雑だけど。。

ボール20個。。その後どう??


2010/12/05(日) 20:38 URL 編集
あずパパ
オリーブちゃん、おめでと~
全然手抜きケーキじゃないですよ
どんな風にぐしゃぐしゃになったか、見たかったなぁ(笑)
また1年、健康で元気にね(^-^)

2010/12/05(日) 22:12 URL 編集
小太mama
オリーブちゃん誕生日おめでとう。
るなちゃんで忙しいのに
手作りケーキなんて凄いです♪
尊敬します。
うちはボールに全然興味ないです^^;

2010/12/05(日) 23:01 URL 編集
poohママ
オリーブちゃんお誕生日おめでとう!
ボール20個は凄いね~
それにパピコ!!
何とも言えない体ツキ・・・
見ると欲しくなるよね~♪

2010/12/06(月) 03:39 URL 編集
マイロぱぱ
オリーブちゃん3歳おめでとぉ~!
なっちゃんもケーキがんばったね~!!
食べるのもったいないけど・・「ノアがゲンくんに似てるね!」って言ってたよ(笑)

2010/12/06(月) 23:38 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
津雲くんと性格まで同じになってもらいたいですよ・・・

ボール、うちも壊れないヤツあるんですが、
それには全く見向きもしません。
やはり、破壊することが楽しいみたいです。
2010/12/07(火) 10:45 URL 編集
GOLD KID
ラテチーノさんへ
ケーキというケーキではないのがお恥ずかしい・・・。

ボール、今のとこ1個だけ破壊されました。
2010/12/07(火) 10:47 URL 編集
GOLD KID
あずパパさんへ
ケーキの残骸、まだ冷蔵庫にありますよ。
毎日のゴハンにスープとしてトッピングしてます。

ホント、元気が一番ですね。
2010/12/07(火) 10:49 URL 編集
GOLD KID
小太mamaさんへ
ルナちゃんが歩きだしたら、ケーキも面倒くさくなるかもしれません。

ボールに興味なしですか?
今は鹿の角が一番ですか?
2010/12/07(火) 10:52 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
ボール、今のとこほぼ無事です!
ヒートが終わったら、おもいっきり破壊させてあげます。
パピコ、いつ見ても欲しくなりますよね~
2010/12/07(火) 10:54 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱさんへ
ゲンに似てるか~ 
バレちゃいましたか、作ってて、オリーブじゃない気はしていましたが・・・
次は6月のKIDのときに頑張ります!たぶん・・・
2010/12/07(火) 10:57 URL 編集
あんち坊
オリーブちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

大好きなボールに囲まれて幸せですねー^^
しかも、おおきなCAKEまで!

プレゼントやCAKEづくりが×4なので楽しみも
4倍で羨ましいです。

☆素敵な3歳をお過ごしくださいませ☆
2010/12/08(水) 22:49 URL 編集
4ママ
ご無沙汰していました。
バタバタしていました(:_;)

お子さん産まれたんですね!
おめでとうございます。
かわいいですね~(●^o^●)
私も女の子がほしいんですよね♪
1つ聞きたいんですがうちにも4ブヒいてママさんのとこと同じですが赤ちゃん産まれて大変じゃないですか?


1番最後の写真の子犬たちもママさんのお宅にいるんですか?

2010/12/12(日) 22:25 URL 編集
GOLD KID
あんち坊さんへ
ありがとうございます☆

色んなことが4倍で楽しいですよ~
でも、大変な事も4倍・・・

そちらは寒そうですね。。。
あんちゃんとストーブの取り合いですね。
2010/12/14(火) 15:52 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
ご無沙汰してます。
ブログ拝見しました。
更新されていなかったので心配してました。

ご冥福をお祈りします。

ママさん似の女の子は凄く美人でしょうね~
是非見たいです☆
親には「犬をどこかにやりなさい」と言われましたが・・・
大変だと思う時もありますが、楽しくやってますよ!

2010/12/14(火) 15:56 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/246-89d9f3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

