NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

最後かな

2010/12/27(月) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:14

今年のクリスマスクリスマス みなさん、いかがでしたかトナカイ 男の子

我家は特に変わった様子もなく普通に過しました・・・

24日は結婚記念日でしたが・・・

クリスマスだから皮膚科も込んでないだろうってことで、

瑠南ちゃんを連れて皮膚科に行ったくらいかな~

そういえば、去年のクリスマスは、クリスマス&結婚記念日ってことすら忘れる出来事があったなぁがーん

KIDが腰を痛めて病院通いが続いたこと。。。

あの時はホント焦って、落ち込んで、たくさんの方にご心配をおかけしました

今は元気に暮らしてるKIDと瑠南ちゃんの1コマ↓↓

IMG_6125_convert_20101227143342.jpg 
サンタクロース:「KID兄ちゃん、何食べたんでしゅか? わたちにもくだしゃい!!」

トナカイ 男の子:「ルナは歯がないから食べれないだろ。これからも僕がルナの分を食べるよ!」

IMG_6129_convert_20101227143508.jpg 
サンタクロース:「来年はわたちがKID兄ちゃんの分も食べましゅからね!!」

トナカイ 男の子:「・・・。」

お気付きの方もいらっしゃるかもそれませんが、また瑠南ちゃんにブヒ用サンタをかぶせましたガーン

プレゼントが貰えずイジけたのか↓↓

IMG_6090_convert_20101227143758.jpg 
:「さあ、わたしは誰でしょうか?」

IMG_6088_convert_20101227143824.jpg 
:「ビジュー、かくれんぼ??」

IMG_6089_convert_20101227143849.jpg 
mama:「コラぁ そこで遊ぶな、汚れるし破けるでしょ

と、私の怒られながらも、最近は毎日こうやって遊んでるお嬢たち・・・

来年はこのお嬢たちに瑠南ちゃんが加わると思うと・・・

今年もあとわずかですね

大掃除も出来てない我家・・・

これが今年最後の更新かもしれませんので、念のため

「みなさん、良いお年を~」

IMG_6092_convert_20101227143927.jpg 
bijou:「こうやって寝てばかりいると、正月太りになっちゃうから、みなさん真似しないでね

獅子舞かあちゃん
瑠南ちゃん もう一人で座れるんですね~ 成長って早いですね
BUHI用サンタ よく似合ってます☆ かわいいです!!
KID君の ほうが お顔が大きくて それもまたかわいいです~
ふふ
今年のクリスマスは 穏やかで良かったですね。
みんな健康が一番ですね。 
私は もうすぐ出産でかなり ビビッてますが がんばります。
よい お年を☆
2010/12/28(火) 13:27 URL 編集
茶文ママ
瑠南ちゃん大きくなってる~☆
みんなと仲良しなんだね^^
来年からのクリスマス! 瑠南ちゃんのために忙しくなりますよ(笑)
来年瑠南ちゃんのランデビュー、楽しみにしてますね♪
よいお年を~
2010/12/28(火) 16:45 URL 編集
GOLD KID
獅子舞かあちゃんさんへ
瑠南ちゃん、だんだん倒れてきちゃいますよ。

KIDトナカイ、実はサイズが小さくて無理矢理かぶせてます・・・

もうすぐですね~
一応入院準備はできてますか?
2010/12/29(水) 16:13 URL 編集
GOLD KID
茶文ママさんへ
来年からのクリスマスは一緒にケーキを食べたいです。

ラン、早く行きたいですよ~
ママさんとこの2ブヒちゃんにも会いたいです!
2010/12/29(水) 16:18 URL 編集
パル子
ルナたん、かわいいです。あたちは
少ち気を抜くと拓たんにご飯食べられそうに
なっちゃうです。でも、ママが頑張って阻止
するですけどね。来年は大変そうですねぇ。
2010/12/29(水) 19:00 URL 編集
poohママ
色々変化がありましたね~
でも家族が増えて楽しくなりますね~
歩きだしたら気を付けて
ブヒ使いになれるの間違いなしですね!!

良いお年を!!
2010/12/30(木) 22:33 URL 編集
あずパパ
結婚記念日おめでと~

再会できる事楽しみにしていますよ~

今年はありがとうございました

来年もよろしくお願いしますね

良いお年を~

2010/12/31(金) 12:19 URL 編集
小太mama
来年はルナちゃんにも
会えるといいなぁ。
またよろしくお願いします。
よいお年を~。
2010/12/31(金) 13:25 URL 編集
あんち坊
今年も、楽しませてくれてありがとうございましたー♪

来年こそは、一家総出で里帰りが出来たらいいですねー。
そのときは、是非ドッグランで会いましょう^^

では、来年も素敵な1年になりますように!

よいお年を~
2010/12/31(金) 18:24 URL 編集
GOLD KID
パル子さんへ
今年もよろしくです。
早く拓ちゃんとも遊びたいです。
拓ちゃんもたいにイイ子になりたいでしゅ
byるな
2011/01/12(水) 14:05 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
ブヒ使いになってくれるといいのですが・・・
うちのブヒは激しいので。。。

2011/01/12(水) 14:08 URL 編集
GOLD KID
あずパパさんへ
ありがとうございます☆
今年はブヒよりもルナちゃん中心になるかもしれませんが、
会える日を楽しみにしてます。
2011/01/12(水) 14:11 URL 編集
GOLD KID
小太mamaさんへ
隣町なのに、なかなか会えませんが、
今年もよろしくお願いします!
今年は子供さん達にも会えたらいいなぁ。
2011/01/12(水) 14:12 URL 編集
GOLD KID
あんち坊さんへ
一家総出で里帰り、必ずしたいです!
ランも行きたいです!
GW近づいたら、日にち決めましょう!!
GWはラン優先です☆
今年もよろしくお願いします。
2011/01/12(水) 14:15 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/249-721bc5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

