NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

4か月

2011/01/30(日) LIFE トラックバック:0 コメント:8
いや~、今日も寒いですね

なにかとバタバタで放置してました

25日に瑠南ちゃんの4か月健診&B.C.G接種に行ってきました

  体重・・・6935g
  身長・・・62.5cm
  胸囲・・・43.0cm
  頭囲・・・40.5cm


B.C.Gは、笑ってはいけないのに、注射される瞬間に痛がって泣く、

泣き方がオモシロクておもわず笑ってしまいました

注射の液が乾くまでの間、看護士さんが扇いでくれてる中、スヤスヤ寝ちゃったルナっち

「今日の健診では発育発達とも順調です」とのスタンプを押されました

が、しかし、アレの経過観察は続くのでありました・・・

数字だけじゃ、大きさがわからないという、そこのあなたには

IMG_6336_convert_20110130150817.jpg 

PSPと比べるとこんなカンジです

ここ、小牧市では「出生記念樹の配布」とやらがあって、

キンモクセイ・タブノキ・ハナミズキ・ナンテン・ツツジ・幸福の木・青年の木の中から選べます

我家は、買うか迷っていたのと、イヴ&セクのお墓の上に植えたこともあり、

ハナミズキにしました

みなさんのところは、子供の記念に何か植えましたか?

うちのルナっちは、最近自我が目覚めてきて、気にいらないことがあると、

「キィ~っ!!」って、奇声を発したりと元気ガールです

みなさんは、寒いけど風邪とかひいてませんか?

外は寒いけど、家の中の少しの日向で日向ぼっこ

IMG_6350_convert_2011.jpg 

IMG_6363_convert_2011.jpg 

と、ゆる~いかんじの一日を過していま~す






獅子舞かあちゃん
もう4カ月ですかぁ~ 早いですね☆
アレ!?の 経過観察とは。。。 頭の大きさですか??

子供の記念に 木を植えるなんて すてきですね~☆ 
うちは 植えたら全部 食い散らかされちゃいそう・・・。 

2011/01/31(月) 23:23 URL 編集
GOLD KID
獅子舞かあちゃんさんへ
ホント、成長は早いですね。
ママさんのとこもいよいよですね☆
楽しみです!
アレは、今度会ったときに教えますね。
2011/02/01(火) 01:03 URL 編集
小太mama
るなちゃんもう4ヶ月なんですね。
早いなぁ。
小牧は植木がもらえるんですね~。
うちもハナミズキ、紅白で2本植えてたけど
ワンコのしっこで1本枯れてしまいました。
ゆる~い感じ
いいですね~。
寒いから家から出たくないです。
2011/02/01(火) 12:56 URL 編集
あずパパ
瑠南ちゃん、うちのあずと同じぐらいで~す(笑)

順調に育ってますぇ♪

寒くて、鼻水が出るから、ハナミズキにしたかと思ったぁ(寒~)


2011/02/03(木) 02:41 URL 編集
マイロぱぱ
ルナ姫すくすくと育ってるねぇ~^^
ヒロ様もゲームしないでデレデレなのでは?
近いうちにお宅訪問させていただきますので・・色々と見たいものがあるので。。。(笑)
2011/02/04(金) 22:09 URL 編集
GOLD KID
小太mamaさんへ
早いですね~
そのうち、反抗とかするんでしょうね・・・

うちもシンボルツリーはオシッコで枯れました。。。
今回は記念なので、壺に入れます!(壺っていうのかわかりませんが・・・)
2011/02/06(日) 01:50 URL 編集
GOLD KID
あずパパさんへ
あずちゃんと同じくらいですか~
あずちゃんのオシャレなウエア、ルナっちも着れるかも!?

ハナミズキ・・・
2011/02/06(日) 01:53 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱさんへ
残念ながら、PSPでモンハンしてるため、
ルナっちを抱っこしながらゲームしてます。。。

是非、遊びにきてくださ~い!
家出る前に連絡くださいよ~

2011/02/06(日) 01:56 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/253-31a4e43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

