NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

7ブヒ+ルナっち 

2011/02/06(日) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:14
じ、実は、2月1日の夜に、オリーブがママになりました

生まれたてのBABY’S

IMG_6373_convert_20110206010258.jpg 

「婿殿がブリンドルなの?」と思ってしまいますよね~

フォーンなんです・・・ 

オリーブmama、初めての授乳風景

IMG_6378_convert_2011.jpg 

3ブヒの名前は、仮名ですが、3ブヒってことで、MIGHTY JAM ROCKから

ですが、JUMBO MAATCHは女の子です

2ブヒに比べて、BOXER KIDが小ぶりなので、1時間置きに授乳してます

寝る時はミニーちゃんの湯たんぽにかくれんぼ

IMG_6380_convert_20110206010427.jpg 

と、いうことで、7BUHI&ルナっち生活が始まりました










あずパパ
オリーブちゃん、いやオリーブママさんおめでと~
3ブヒちゃん、オールBDでカワイイです
また、ずいぶん賑やかになりますねぇ♪
みんな、すくすくと元気に健康に育ちますように☆



2011/02/06(日) 02:37 URL 編集
GOLD KID
あずパパさんへ
実は、基本4カラーの中で、ブリンドルが好きなんです。

オリーブの手助け頑張ります。
2011/02/06(日) 09:31 URL 編集
小太mama
すご~い!
オリーブちゃんママになったんですね。
ママさんと一緒ですね。
るなちゃん+7ブヒ。
大変そうだけど
楽しそう!
るなちゃんにも会いたいし、
ベビーちゃん達にも会いたいなぁ。
生まれたてって凄く小さくて
可愛いんでしょうね~。
2011/02/06(日) 14:05 URL 編集
獅子舞かあちゃん
わぁ~ びっくりです!! るなちゃんと同じ歳のベビーですね
オリーブちゃんも ママになって めでたいですね☆
オリーブちゃん 先輩ママだ~
ママさん たくさん子育て大変ですね~
でも 楽しそう☆
いいなぁ
舞妓ママ 夢ですね~
2011/02/06(日) 15:48 URL 編集
poohママ
おめでとうございます
我が家には夢の話だった出産!!
大家族になりましたね♪
ママさんパピコいいな~と言ってたのが
沢山ですよ~
もう少し大きくなり動きだしたらも~
凄い!!
お世話も大変ですが
頑張って下さい。
2011/02/06(日) 22:14 URL 編集
ぼるまま
わぁ^^おめでとうございます!
幸せが一気にいっぱいですね♪
我が家はぼると息子だけでいっぱいいっぱいなので、
ママさん尊敬です~
大変なこともあるかと思いますが、みんなの成長楽しみにしています。

育犬&育児ファイトですっ!!
2011/02/07(月) 17:19 URL 編集
茶文ママ
いつのまに~おめでとう☆
オリーブちゃん妊婦ちゃんだったんだね~
私もブリンドル大好き♪ 黒い色のワンコ全部好き☆

3BUHIちゃん全部家族入り??
るなちゃん一気に兄弟できたね~

マイティジャムロックのタカフィンさん、友達の弟さん!!
お会いしたことはないけど・・・

2011/02/07(月) 20:57 URL 編集
GOLD KID
小太mamaさんへ
ブリーダーさん達の凄さが身にしみてわかりました。
ある意味、人間の赤ちゃんより大変かもしれません・・・。
ママさんも凄いですよ!
子供さん+4頭ですもんね!
2011/02/08(火) 09:50 URL 編集
GOLD KID
獅子舞かあちゃんさんへ
大変なとこもありますが、楽しいです!
睡眠不足のためか、私自身の母乳の出が・・・
舞妓ちゃん、とりあえずはお姉さんになりますね、もうすぐ☆
2011/02/08(火) 09:53 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
ママさんのとこみたいに、仲良し家族になれたらいいですが・・・。
お近くに仕事来た際は、パピコ、見て行ってくださいね!
2011/02/08(火) 09:55 URL 編集
GOLD KID
ぼるままさんへ
ママさんとこのbabyちゃん、どうですか?
うちのルナっちは、昼寝のときだけは、寝相がハンパなく悪いです・・・。

お互い、育犬&育児頑張りましょうね!
2011/02/08(火) 09:58 URL 編集
GOLD KID
茶文ママさんへ
ママさんもブリ好きですか☆
好きなのに、今はKIDだけしかブリいません。。。
KIDの顔が好きなんで、次のブリはKIDみたいな顔が欲しいと思っていたところです。
が、どうなることやら。

マイジャなら、タカフィンが一番好きです☆☆
ん~ん、ハグされたい。
2011/02/08(火) 10:03 URL 編集
あんち坊
きゃ~、か、か、可愛い^^
ベビー誕生おめでとうございます♪
育児大変そうですが、ふぁいと!!!
近くだったら、ベビーシッターに行ったんだけどなぁ~。

なっちゃん、風邪ひかぬようお気をつけください!
2011/02/08(火) 23:57 URL 編集
GOLD KID
あんち坊さんへ
返信、ものすごく遅くなり、申し訳ありません。

ベビーシッター、是非、お願いしたいです!!
離乳食作り、ちゃんと出来るかどうか・・・。

岩手は寒そうですので、お体に気をつけてくださいね!!
2011/03/06(日) 08:48 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/254-72949d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

