NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ハーフバースデイ☆

2011/03/30(水) LIFE トラックバック:0 コメント:2

今日もぽかぽか陽気ですね

岩手の天気はどうかな・・・

ほぼ毎晩、実家に電話してる私・・・

昨夜はガソリンの話をしました

何件か回って、やっと給油したらしい。

そこは1リットル300円だったそうです。(一人20リットルまで)

実家の周りは、1リットル300~1500円するみたいです。

まだまだガソリン・灯油も不足してます。。。


3月21日でルナっちが6ヵ月になりました

IMG_7090_convert_20110330151734.jpg

その日は、ヒロばぁばにハーフバースデイプレゼント(沢山の服やおもちゃ)をかって頂きました

「どのおもちゃがイイ?」って聞かれるんですが、

ルナっちがしゃべってくれたら楽なんですが、どんなのがイイのかわかりません

何かオススメのおもちゃがあったら、教えてくださ~い

クリスマスに頂いたプレイマット、お昼寝用ベットに置いていたんですが、

動きが活発になったため (本人は寝ています・・・)

IMG_6954_convert_20110330152036.jpg 

棒の部分を外しました。。。

これから、もっと活発になるんでしょうね

それにしても、離乳食って少し面倒臭いと思ってしまうダメなわたし・・・

活発といえば、この方を忘れてはならない我家

育児から開放されて、毎日狭い家の中を走り回っております

それを見ながら、ルナっちは笑ってるけど、私は笑えない (掃除が・・・)

ストレスが溜まってるのかはわかりませんが、発散の様子↓↓

[広告] VPS

翌日に捨てるタオルだったからイイけど・・・


獅子舞かあちゃん
ハーフバースデイおめでとう☆ かわいい☆ 
離乳食めんどくさそう・・・。 
動きだしたら 大変ってよく言われるけど。。。そうかも。。
おもちゃ 私もよくわからず 自分で買ったことないです~

オリーブちゃん 育児から解放されたんだ!!
いいなぁ~
2011/04/01(金) 15:24 URL 編集
GOLD KID
獅子舞かあちゃんさんへ
ごめんなさい、遅くなりました。

離乳食、おかゆ以外はBFも利用してます。
すでにサボリぎみです。。。

そちらの坊ちゃんにも早く会いたいな~
2011/04/26(火) 15:41 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/258-d95a70b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

