NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

復活☆&ランランラ~ン

2011/06/05(日) お出かけ トラックバック:0 コメント:2
ご、ご無沙汰してま~す

実はパソコンが壊れてしまって、やっと、ヒロの仕事が落ち着いたから

直してもらおうと思ったけど、直らなかったため、ついに買え替えました

我家、3台目のVAIOです

ボチボチ更新して行きます

NEWのPC初めてのネタは

6/4土曜日、獅子舞家さんからのお誘いで長久手の「Dog With」に行ってきました

去年、お互いが妊婦の時以来

BUHI友からママ友にもなりましたよぉ

着いたときには暑くて、大型犬エリアの屋外から

060_convert_20110604233713.jpg 

室内のエリアに移動

044_convert_20110604233036.jpg 

しばし、扇風機&お水前から動かず・・・

でも、やっぱり短い休憩・・・

037_convert_20110604233231.jpg

013_convert_20110604232923.jpg 

016_convert_20110604233112.jpg 

051_convert_20110604233355.jpg 

と、貸切状態のランを走っては休憩の繰り返し

と、そこへ、ゴールデン・シェパード・・・などなど大勢の大型犬集団が来たので、

小型犬エリアへ移動しました (ロットワイラーのパヒコ、可愛いかったな

069_convert_20110604233632.jpg 
(写真、ブレブレ。。。)

065_convert_20110604233504.jpg 

久々のラン、ホント、楽しかったな~って、もう一つの目的をUPしちゃいます

008_convert_20110604233745.jpg 

獅子舞家さんのご長男、かんじ王子4か月のBaby

やっと会えました

やっぱ、男の子は成長が早いね ルナっちとそんなに大きさ変わらないもん

003_convert_20110604232723.jpg 

獅子舞家さん、誘ってくれてありがとね

色々お話が出来て、めちゃ楽しかったよ~

人見知りで、口ベタな二人ですが、これからもよろしくお願します

063_convert_20110604233815.jpg

獅子舞かあちゃん
昨日は 本当にありがとう☆  
NEW PCおめでとう!! 
こちらこそ よろしくね~ 
うちら かなりの人見しりだよ!! だから 友達少ないし
おとーなんか いないよ~(笑) 
昨日は 頑張ってしゃべっちゃった。。。 張り切り過ぎて
ごめんね~ 

また 色々教えてね!! 

2011/06/05(日) 11:52 URL 編集
GOLD KID
獅子舞かあちゃんさんへ
ホント、誘ってくれてありがとう。
こちらこそ、これからもよろしく!!
しん君も!!

会員になったけど、もう少し綺麗だといいね、ラン・・・
人が少ないのはイイけどね☆

早く名古屋にもコストコ出来るといいね☆
2011/06/07(火) 23:18 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/259-6613266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

