NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

昨日は。。。

2011/06/10(金) KID トラックバック:0 コメント:4
001_convert_20110610100605.jpg 

mama:「えっと、今日はAKBの総選挙。誰が1位か気になるの

って、KIDの6歳の誕生日でしたね~

いつもなら、前日になんちゃってケーキを作っていたのに・・・ゴメン・・・

今回は(いつもだろ・・・by4BUHI)冷蔵庫の有り合わせで急いで作りました

じゃじゃ~ん、愛情たっぷりのハートのケーキ

005_convert_20110610100645.jpg 

さつまいも&ささみ&軟骨を混ぜ混ぜして、ミニトマト乗っけただけだけど・・・
(やっつけ仕事だな by4BUHI)

しかも、今年はプレゼントなしです・・・

011_convert_20110610100752.jpg 

KID、6歳のお誕生日おめでとう

前よりかまってあげれなくてゴメンね・・・

たまに、ルナっちを抱っこしてると、「俺も!!」って間に入ってきてくれるのにね・・・

KIDが健康で元気な一年を過ごせますように

009_convert_20110610100723.jpg 

mama:「おう!!KID、愛してるぜ

001_convert_20110610100910.jpg 

ゲンキ君、ライト君、6歳のお誕生日おめでとうございます
獅子舞かあちゃん
メンテナンス終わったんだね~ 
KIDくん おめでとう!! 獅子丸と同じでうれしいよ☆
6才なんだね~ 
元気で また1年過ごせますように!!
いつか 合同誕生会したいね(笑
ケーキ 上手だね~ 私のかなりひどいよ。。。 
ルナっちのは、 忘れないよね~
私 たまに◎の誕生日わすれる・・・。へへ
2011/06/10(金) 15:17 URL 編集
GOLD KID
獅子舞かあちゃんさんへ
ありがとうね☆
来年は、合同誕生会しようね!!
この前のラン時点ですら、誕生日忘れてた・・・。

ママさんのケーキ、おいしそうだったよ!!

◎王子の誕生日忘れるのはヤバいね。。。
2011/06/14(火) 10:12 URL 編集
あんち坊
お久しぶりで~す^^ 元気でしたか~?

遅ればせながら・・・
KIDくん、お誕生日おめでとう~♪
これからも、たくさんの兄弟と仲良くしてくださいね~^^

やっつけ仕事だなんて、立派なCakeじゃないですか~?
あんもKIDくん宅に奉公させてぇ~(笑)

↓岩手に帰省されたんですね。。。
まだ被害が凄いときですね。 いつになったら、平常に戻るのでしょうか。。。
2011/06/14(火) 18:04 URL 編集
GOLD KID
あんち坊さんへ

ご無沙汰しています。

すみません、岩手へ帰省したんですが、連絡しませんで・・・
もっとゆっくり帰省できていたら、ランに行きたかったです。

本当に凄い状態ですね、3か月経った今でも。

ルナっちが大きくなったらこの地震の事を話してあげるために、
何枚か写真を撮ってきました。

来年帰省したときには、平常に戻ってることを祈ります。
2011/06/19(日) 20:50 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/261-de1423b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

