NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

イヤな絆

2011/06/19(日) LIFE トラックバック:0 コメント:2
梅雨ですね~

ルナっちの着替えの回数が増えてきたから、雨が続くと洗濯物が・・・

乾燥機が早いけど、太陽の光に少しでもあてたいんですよね

またまた先月の話なんですが、

やっと、GW明けにiphone4の白に替えました

いやぁ~、長かったなぁ2年・・・

2年前に、オリーブ嬢に噛まれまくり、たまに機能不能になりながらも耐えました

004_convert_20110619205430.jpg 
↑役目を終えたiphone3G

IMG_4109_convert_20091217081102.jpg 
↑壊された直後のiphone3GS

そして、オリーブ嬢に代わって、只今、我家の破壊王はルナっち

毎日、色んな物を舐めまくり、破きまくり、成長してます

壊されたくない物、危ない物は手の届かない所に移動してはいるのですが・・・

ここなら大丈夫だろうと思って移動させていなかった物が・・・(テレビ台の上)

無残な姿に・・・

私の大好きな大切なアヒルちゃん・・・

003_convert_20110619205405.jpg 

足が折られてしまいました

まだモダニカに売ってるかな・・・

ヒロ様、新しいの買ってぇ~

じっとしてるのがイヤな時期のルナっち、離乳食を食べさせるのも大変です

あまりよくない事かもしれないけど、一つ生み出した技は、

「マル・マル・モリ・モリ」のダンスを見せながら食べさせるとじっとしてます

001_convert_20110619205339.jpg 

これもいつまでもつか・・・

005_convert_20110619205500.jpg 

ん~、愛菜ちゃんみたいに可愛くイイ子に育ってくれればいいけど・・・

あ~、それにしても、離乳食ってめんどくさい

おかゆ以外はBFの方が好きみたい・・・

作ったものと、噛みごたえなどが違うみたい。

好き嫌いが始まる時期らしいので、なんでも食べさせないといけないですね・・・

明日は何にしようかな・・・

では、また

あっ、最後に

098_convert_20110619210718.jpg







獅子舞かあちゃん
おぉ~ 破壊されてるね~ 
うちの破壊王 舞妓に変わって ◎がなるのかな・・・。
男の子だから もっとすごいのかな・・・。 こわっ
動くと大変って聞いたけど 本当に大変そうだね。。。
来月から 離乳食がんばらないと・・・。

そういえば ◎ 人見しりじゃなくて 私が居ないと泣く
寂し泣きだったみたい・・・。でも 人見しりしそうなタイプ。。
2011/06/20(月) 13:02 URL 編集
GOLD KID
獅子舞かあちゃんさんへ
動くと大変だよね~
寝てる時じゃないと何も出来ない・・・

寂し泣きだったんだ。
うちもいまだにあるよ~
たまに、トイレ開けたまましちゃうときがあるよ・・・
2011/06/23(木) 11:08 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/262-190db636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

