NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

蒸し暑い!!

2011/06/23(木) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:2

いや~、昨日も今日も蒸し暑いですね~

もう冷房をONにしてますか

我家は、昼間は扇風機。。。

でも、さすがに昨日はONしようかと思いました

我家、この季節、昼間はそんなに日差しが家の中まで入ってこないんですが、

夕方になると西日が入ってくるので、夕方の方が暑いです

「ハァハァ」言ってるとゴハンを食べてくれない4BUHIのために、

夕方は除湿or冷房をONしています

そんなBUHIのために、CM見てて思いついて、YAMADAへ

毎年扇風機を使用してましたが、ついに我家もサーキュレーターを購入しました

023_convert_20110623101642.jpg 

ポイントで買えたからラッキー

昼間はコレと、扇風機の2台でイケるとこまでイキます!

安全のこと考えたらダイソンの扇風機が欲しいけど・・・

今回買ったものも一応、羽根に指が届きにくい設計。

私も風呂上りに使わせていただきます

ずっと使ってる扇風機はプーさんのネットがしてあります

それもそうだけど、私自身、ディズニー・キティーちゃんなどなどのキャラ系、ピンク系は、

身の回りにはない存在でしたが、ルナっちのおかげで、

家の中の物がどんどんピンクに、そしてカラフルに

そんなルナっち、Wばぁばが買ってくれたおもちゃがあるのに、

なぜかリモコン・携帯など他の物にも目が行ってしまうようで、

今のお気に入りは

021_convert_20110623101541.jpg 

スリッパについていたやつ

BUHIのおもちゃも・・・

001_convert_20110623101409.jpg 

002_convert_20110623101434.jpg

003_convert_20110623101458.jpg 

そんな中、アイツは

004_convert_20110623101615.jpg 

ふぅ~

みなさ~ん、蒸し暑いので、家の中の熱中症にも気を付けましょう

獅子舞かあちゃん
暑いね。。。サーキュレーターってすごい風が出るの??
いいなぁ~ 
エアコンまったくなしは きついね。。。
女の子は ピンクとかかわいいものでいいけど
男は そのうち何とかレンジャ~だらけになるよね・・・。
やだな・・・。

るなちゃん BUHIと一緒に 遊べていいね~
後ろの柵がしてある所は BUHI入れないようにしてるの??
中に入ってると 吠えられる??


リンクありがとうね☆
2011/06/24(金) 23:19 URL 編集
GOLD KID
獅子舞かあちゃんさんへ
扇風機より強いらしいよ!
今日はエアコンONしてるよ。

柵は・・・
ルナっちがハイハイしだしたころまで、和室にBUHIが入らないようにって
したんだけど、ビジューが柵の開け方を自分で覚えて、
さらに、ルナっちがハイハイ完璧になって、自分で出入りするようになったから用なし・・・
まだ片付けてないんだ。

2011/06/25(土) 13:52 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/263-d0f34043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

