NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

祝☆9歳☆

2011/10/04(火) GEN トラックバック:0 コメント:6
じ、実は、8月5日で、GEN9歳になりました

当日は、ちょっとバタバタしていたので、

買い物ついでにケーキを買ってきました

050_convert_20111004220550.jpg 

ズームを解除してみると・・・

052_convert_20111004220623.jpg 

3BUHI(ルナっち込)が待て状態・・・

いつものなんちゃってケーキよりおいしそうで豪華

053_convert_20110929104625.jpg 

KIDに横取りされまいと、必死に食べるGENの目が怖い・・・

GEN、9歳かぁ、早いなぁ

GENは、7年くらい前の岩手への帰省のとき、

長距離の車移動で疲れたのか、

腰を悪くして後ろ両脚の感覚がなくなりました。

幸い、少し後遺症(後ろ両脚のふらつき)が残ったものの元気に愛知に戻りました。

フレブルには多いことと言われています、背骨の変形。

GENはそのときに強く影響を受けたようです。

おととしまでは変形性脊髄症かなと診断されていましたが、

去年頃から、さらに足のふらつき等が悪化し、おむつ生活になりました。

変形性脊髄症に加え、変性性脊髄症だろうといわれました。

そう断定するには、麻酔して色んな検査をしなくてはなりませんが、

効果的な治療は見つかっていないこともあり、

GENの年齢も考え、これ以上体に負担をかけたくないのでしていません。

発症してから4年くらいかけて、少しずつ進行していくそうです。

確かに、少しずつ進行していますが、

4BUHIの中で、一番に食欲あるし、とても元気です

一日でも長く一緒にいられますように

033_convert_20111004220515.jpg

獅子舞
GENちゃん お誕生日おめでとう☆
脚の事は、大変だけど
元気で居てくれる事が、何よりも
幸せだね!
また、一年元気に過ごせますように☆

今、違う病院に居るよ…
2011/10/05(水) 18:05 URL 編集
マイロぱぱ
ごぶさた~!
そして、GENくんお誕生日おめでと~!!
みんな元気そうでなによりです^^
ルナっちもスクスク・・って感じだね。。
また、会えるの楽しみにしてま~す!
2011/10/06(木) 22:50 URL 編集
poohママ
GENくんお誕生日おめでとうです
遅れちゃいました(汗

皆家族が笑っていられる事が第一!
オムツだって家族が大丈夫!思っていればいいんです
食べる事が出来て側に居れる事が皆幸せだと思いますよ~
育児も有って大変だと思いますが
頑張ってね~
2011/10/06(木) 22:55 URL 編集
GOLD KID
獅子舞かあちゃんさんへ

ありがとねv-10

やっぱり元気が一番!!

獅子丸くん、どう?
早く良くなりますように!!
2011/10/11(火) 00:46 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
なかなか会えませんね・・・
早くルナっちのポンポコ腹を触って欲しいですv-8
2011/10/11(火) 00:48 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ

ありがとうございます。

そばにいることしか出来ませんが、やれることはやってあげたいです。

以前頂いた焼き芋、買いに行ってきましたv-10
おいしいですねv-238
2011/10/11(火) 00:51 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/265-b850ce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

