NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

続☆祝☆3歳☆

2011/11/03(木) Bijou トラックバック:0 コメント:6
ビジューの誕生日の話の続きで~す

なんちゃってケーキは作ってあげれませんでしたが、

ヒロが、レンジでチンの「さつまいもチップス」を作ってくれました

013_convert_20111103225232.jpg 

009_convert_20111103225301.jpg 

007_convert_20111103225329.jpg 

006_convert_20111103225359.jpg 

そして、プレゼントは散歩用のカラー&リード

003_convert_20111103225047.jpg 

*hand made69-rokuー*さん、某オークションでの購入です

着けたかんじは↓↓

002_convert_20111103225022.jpg 

散歩に行けると思ったようで、テンションアゲアゲでこの写真しか上手く撮れませんでした・・・

*hand made69-rokuー*さん、オーダーもやってるそうです

次のオリーブのプレゼントもここのにしようかな

もう少し太目でもいいかも。な~んて色々考えてま~す





三川
お世話になっております。三川です。
カラー&リードお買い上げ、blogでのご紹介、ありがとうございます。
blog拝見させていただきました゚+。(*′∇`)。+゚

ビジューちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
フレンチブルドッグ、かわいい~ですねぇ~!!!!
私、大好きなんですよ♪(´∀`)人

今現在、実家のワンちゃんも天国に召され
自宅には猫ちゃんしかおりませんが、
またいずれ時期がくればワンちゃんとも暮らしていければと思っております。

またこちらへお邪魔させていただきますね(σ*´∀`)
これからも仲良くしていただければと思います。



2011/11/04(金) 09:20 URL 編集
姫&王子家
お久しぶりです~!
子供の誕生日からブヒの誕生日まで一年大忙しですね!
子供が産まれてからほんとに一年なんてあっという間ですね。
息子も歩き回るので大変です。。。
姫王子もやられ放題。。。汗。
2011/11/05(土) 20:02 URL 編集
poohママ
遅くなりました!
お誕生日おめでとう♪

3姉妹も賑やかそうですね~
そしてパピコのビジューちゃんも
出会ってたら即家族です!
カワイイですね~

2011/11/07(月) 00:16 URL 編集
GOLD KID
三川さんへ

ありがとうございます。

是非、ワンちゃんを飼うときは、フレブルをおススメします!!
2011/11/07(月) 00:21 URL 編集
GOLD KID
姫&王子家さんへ

ホント、あっという間ですね。
どう育てていけばいいか、悩みまくりですが・・・

うちはブヒと一緒にお昼寝することはほぼないんで、
ママさんのとこがうらやましいです!
2011/11/07(月) 00:25 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
ありがとうございます!!

3姉妹、賑やかすぎます・・・

またルナっちと遊んでくださ~い!
2011/11/07(月) 00:27 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/270-2b41b8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

