NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ウッドバード&お出かけ

2011/11/07(月) お出かけ トラックバック:0 コメント:3
昨日、久々に栄に行ってきました

ルナっちが産まれる前から行ってない・・・

行ったと言っても、一つのお店に行っただけですが・・・

久々に開いた「case study shop」のブログを見ていたら、

ウッドバード(case study shopオリジナル)終了の記事を見て、急いで買に行きました。

以前のモダニカの時から、お店が移転してから初めていきました

もう在庫限りということで我家は↓↓

017_convert_20111106225735.jpg 

この4個を購入しました

最後の在庫を我家が買わせていただきましたが、

1色足りない・・・

DSCN0135_convert_20111106225752.jpg 

誰か、ブルーを譲って


そして、今日は、ラテ王子に会いに行ってきました。

IMG_4443_convert_20111106223506.jpg 

本当に、ビックリしました・・・

とても人懐っこい&人間が大好きで、パパさんが超大好きで、

ママさんが超大好きで、菜花ちゃんが超大好きな王子・・・

私が初めて会ったときは、爪切りをしたことを今日のことのように覚えています。

遊んでくれてありがとう。

思い出をありがとう。

イヴ&セクシー、ラテ王子をよろしくね!

ご冥福をお祈り申しげます。

009_convert_20111106223723_20111106225845.jpg 
 
↑↑ルナっち、チノちゃんに遊んでもらいました

その足で、マイロ家さんのところへもお邪魔しました

014_convert_20111106223746_20111106225845.jpg 
マイロくん

016_convert_20111106223811_20111106225844.jpg 
しずくちゃん

去年の9月以来に会いましたが、ノアちゃん&ハルくんの成長ぶりにビックリしました

そして、ここでも、ルナっちは2BUHIちゃん&ご家族のみなさんにたくさん遊んでもらいました

マイロ家のみなさん、ルナっちが色んな物をよだれだらけにしてスミマセン

これに懲りずにまた遊んでください

ラテ家さん&マイロ家さんは、私の憧れのご家族です

あぁなれたら素敵だなぁ

チノちゃん&しずくちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます



ぐりママ
栄、とっても懐かしい響きです(笑)

ラテくん、初めて見させて頂きましたが
とってもかわいい子でしたね。
まだ若いのに残念です。ご冥福をお祈りします。

ルナちゃん、ブヒにもまれてとっても
たくましく育っているような・・・
2011/11/07(月) 13:48 URL 編集
GOLD KID
ぐりママさんへ

栄、随分行ってないですか?

ルナっち、たくましいです!
大型犬にもおかまいなしなので、
ロゼオ君にも負けませんよ!
2011/11/07(月) 17:01 URL 編集
獅子舞
かわいい置物だね~
栄行きたいなぁ…
オシャレファミリーのみんなに
会えていいなぁ~
ルナッちと遊びたいよ。。
ラテちゃん きっとみんなと楽しく
過ごしてるね。。

2011/11/08(火) 19:04 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/272-6ccdcb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

