NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

祝☆4歳☆

2011/12/10(土) Olive トラックバック:0 コメント:10
早いもので、ゲンが虹の橋を渡ってから一週間が過ぎました・・・

相棒を失ったKIDは、2~3日は元気がなく、落ち着かない様子でした。

今は、少しはゴハンを残すものの、やんちゃ嬢との生活に少しずつですが慣れてきたようです。

そのやんちゃ嬢の1人(1ブヒ)、オリーブが12月5日に4歳になりました

044_convert_20111209235446.jpg 

嫌がってるところ、なんとかパシャリ

そして、久々になんちゃってケーキを作りました

034_convert_20111209235420.jpg 

037_convert_20111209235344.jpg 

似てますか

全く上達せず、絵心的なものもない私・・・

今年一年、オリーブには色んなこと教えてもらったし、

笑わせてもらいました (イラっとすることも多々・・・)

オリーブにとって、健康で幸せな一年でありますように

それと、ルナっちに悪いことを教えませんように
ぐりママ
ゲンちゃん、本当に残念でした。
まだ難しいとは思いますが、
ちょっとずつ元気を出して下さいね。

オリーブちゃん、私と一緒の誕生日で
偶然に同じだって思いました。
お誕生日おめでとうございます!!!
2011/12/10(土) 20:09 URL 編集
獅子舞
もう1週間たつんだね…
KID くんも寂しいよね。
チーム女子に、慣れてきて良かったね。

そして、オリーブ姫お誕生日
おめでとう!!!
ケーキかわいいね~
また、1年元気に過ごせますように☆
ルナっちにどんな事
教えるか楽しみ!!


2011/12/11(日) 12:18 URL 編集
くろまめかーさん
オリーブちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも健康に過ごせます様に。
私たちもくろまめから色んなこと教えてもらってます。
そして、同じ様にイラッとさせられることも多々あります、、、。
2011/12/11(日) 20:00 URL 編集
TE2(あずパパ)
遅くなりましてすいません
ただただ、びっくりして・・・
GENくんのご冥福を心からお祈りします

オリーブちゃんおめでと〜
お兄ちゃんの分まで長生きしてね
いつまでも健康にね

るなちゃん、大きくなりましたね♪


2011/12/11(日) 22:56 URL 編集
GOLD KID
ぐりママさんへ
遅くなりました。
ママさん、オリーブと同じなんて、
やはり運命だったんですかね☆

ママさん、体調どうですか??
2011/12/14(水) 20:45 URL 編集
GOLD KID
獅子舞かあちゃんっさんへ
早いね。。。
ルナっちがちょこまか動くから、気持ちまぎれるよ・・・
色々、ありがとう。

今年は行けそうにないから、
来年そっちに遊びに行くね!
2011/12/14(水) 20:49 URL 編集
GOLD KID
くろまめかーさんへ
ありがとうございます☆
イラっとすることもあるけど、やはり、可愛いですよね??
くろまめちゃんも、もうすぐ誕生日ですね。
早いですね・・・
2011/12/14(水) 20:53 URL 編集
GOLD KID
TE2(あずパパ)さんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます。
いつもブログは読み逃げしてます・・・
すみません・・・

GEN、最後のランでは、遊んでいただき、ありがとうございます。

やはり、奇数のトシって何かありますね・・・


2011/12/14(水) 20:56 URL 編集
姫&王子家
オリーブちゃんおめでとう!
私もGENくんのこと今初めて知りました。。
とても寂しいですね。。
うちも今は子供に手がいっぱいで
なかなか前ほどにかまってやれません。。。
まだまだうちは元気、、ってことはなくて
常に日々を大事にしないとだめですね。

2011/12/17(土) 00:08 URL 編集
GOLD KID
姫&王子家さんへ
ありがとうございます。

子供がいなかった頃に比べたら、
かまってあげれてないですね・・・。
夜、寝かしつけてから少し遊んであげるくらいです。
ルナっち、「キィー、キィー」叫んでうるさいです!!
2011/12/22(木) 22:56 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/274-c3fdc9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

