NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

見ちゃった

2012/01/16(月) KID トラックバック:0 コメント:6
2012年、もう2週間が経ちましたね

みなさんは今年の目標をたてましたか

私は、「今年こそ、ダイエットするぞ!痩せるぞ!」です

が、しかし、すでに2週間が過ぎてしまいました

来月までにはスタートしなければ

なんとか弟の結婚式までに痩せたい・・・

食後、ルナっちと寝てしまうのがよくないんだよな・・・

そんなことは置いといて。

今朝、見てしまいました

最近はルナっちの朝食タイムの間もフリーにしてるKID。

洗濯機をONして戻ってきたら

043_convert_20120116214649.jpg 

045_convert_20120116214723.jpg 

mama:「コラ~ダメでしょ、KID、ルナちゃん

047_convert_20120116214951.jpg 

で、しばらくすると、また・・・

046_convert_20120116215033.jpg 

049_convert_20120116214921.jpg 

「最近、ルナっちパン食べるの早いなぁ」と思ってたけど、

どうりで早いわけですよね・・・


ぐりママ
お!
ルナっちタッグを組むことを
覚えたんですね(笑)
この先どんどん成長して色々
きっとやってくれるんでしょうね~
楽しみというか末恐ろしいと言うか・・・

KIDくんの「もうないの?」お顔超かわいいですね☆
2012/01/17(火) 00:59 URL 編集
poohママ
今年も宜しくです

見つかっちゃいましたね~
そろそろかな~と思ってました
パルコメ家も拓ちゃんがお腹がふくれてくると
コメちゃんに上げちゃうと言ってましたよ~
でもそんな2人をみてると可愛いですね~
2012/01/17(火) 22:32 URL 編集
獅子舞
今年もよろしくねー
ダイエットしなくていいでしょ~やせてるじゃん
私こそしなきゃ
ルナっち やってるね~ 可愛いね
うちは、取り合いで喧嘩してるよ…
2012/01/18(水) 12:42 URL 編集
GOLD KID
ぐりママさんへ
ホント、末恐ろしいですね・・・

ロゼオくんも成長してますか?
2012/01/21(土) 22:30 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。

パルコメ家さんにも会いたいです!
拓ちゃんに、ルナっちを教育してもらいたいですよ。
2012/01/21(土) 22:32 URL 編集
GOLD KID
獅子舞かあちゃんさんへ
こちらこそ、よろしく☆
取り合いで喧嘩してるの?
実はうちも!
KIDとは大丈夫だけど、やんちゃ嬢達とは取り合いしてるよ・・・
ルナっち、やんちゃ嬢がいるときは、凄い勢いで口に入れるからほっぺがパンパン!
2012/01/21(土) 22:36 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/282-8a60c491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

