NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

一泊

2012/03/07(水) お出かけ トラックバック:0 コメント:6
3月4日~5日、初めての車中泊をしちゃいました

目的は5日に静岡県富士市で行われたFCI中部インターナショナルドッグショー観戦

いつもより遠い場所での開催のため、当日だと起る自信がないために前日出発

4日の朝、からあげ・おにぎりなどを作り(夕飯分)、昼ごはんを食べてから出発

途中、牧之原SAで休憩

なだらかな斜面にあるラン。

入った途端、前日までの雨で出来たであろうぬかるみで転ぶルナっち

こんなことになるなんて予想もしてなかったため、5日の着替えとパジャマしか持ってきてないのに

荷物を減らし過ぎた・・・

058_convert_20120306230630.jpg 

前日にシャンプーした3ブヒも楽しそうに走りまくり

056_convert_20120306230547.jpg 

走りまくって、暑くなった体を冷やすために、

ビジュー嬢は水飲み場に出来た水たまりにゴロン

おなかから下は真っ黒になり、ヒロに洗い流してもらいました

064_convert_20120306230836.jpg 

キッド&オリーブも足を洗ってもらい、3ブヒ+ルナっちは自然乾燥中

066_convert_20120306230940.jpg 

用意不足を深く反省し出発し、御殿場インターへ。

目的は富士市だけど、せっかくなんで、御殿場のアウトレットへ

今回は見るだけ~と決めていたのに、

Francfrancでグラタン皿3つ、デロンギでエスプレッソ・カプチーノメーカーを購入

閉店のアナウンスが流れる頃には雨が・・・

アウトレットを後にし、足柄SAに併設されるふらっとパークへ。

いつも、上りのSAは利用するけど下りは寄ったことがなかったので、下り側で泊まることに決めてました。

着いてすぐ、パークとなりにあるドッグラン(雨で写真なし)へ行き、ごはんを食べ、

雨の中、とことこ歩き、SAの中にある、あしがら湯へ

もう23時を過ぎていたけど、このまま寝るのもなぁってことで、ビールを買いにコンビニへ

ついでに上り側のふらっとパークをのぞいて見たところ、パーク駐車場からすぐSAだったので、

上り側で車中泊することに変更!

トイレもすぐで、トイレ内はハーブのイイ香りが漂って、綺麗でした

1+1_convert_20120307011632.jpg

翌朝、6時起床で自分の準備を済ませ、みんなを叩き起こし、ランヘ。

072_convert_20120306231109.jpg 

ちょっと不機嫌なルナっちなんておかまいなく、朝から元気な3ブヒ・・・

069_convert_20120306231037.jpg 

のんびりし過ぎたため、朝食は車の中でってことで富士市へ出発

フレブルの時間を聞き忘れていたため、あせりまくり

着いたときには9時で、駐車場入り口にいた役員らしき人によれば、フレブルは9時とのこと。

ヤバイってさらにあせって駐車したら、そこに散歩中のイケBUHIが!!

そのハンドラーさんによれば、フレブルは10時45分からとのこと。

ほっとし、会場に入り、いつもお世話になってるブリーダー様へご挨拶&イケBUHIに会いに

色々お話が聞けて、楽しい時間を過ごせましたありがとうございました

予定より遅れてのブリード戦。

093_convert_20120306231229.jpg 
090_convert_20120306231252.jpg 

ルナっち、男の子のときは終わり近くまで寝てくれていたのでゆっくり観戦できたけど、

女の子のときは、お菓子でごまかしながら見てたけど、

どうもおなかが空いたらしく、わめきだし、限界を感じたので、最後まで見ずに帰ることに・・・

最後まで見れなかったけど、たくさんのイケBUHIを見れて楽しかったです

今回は出店数が少なく、予定してた物が買えなかった
(年々、少なくなってるような・・・)

トリミングテーブルはGETできて良かった~

何はともあれ、初めての車中泊、

課題はたくさんあるけど、すご~く楽しかったなぁ

また連れて行ってね~

078_convert_20120306231147.jpg

獅子舞
すごいね~ 楽しそう(*^_^*)
いってみたい~ 寒くなかった?
体調は大丈夫?
ドックショー 行った事なくて いいなぁ
今度 ついていこっかな~

お出かけしたいよ( ;´Д`)
2012/03/07(水) 13:12 URL 編集
ぐりママ
ママさん体調は大丈夫ですか??
無理しないでくださいね~

これが例のやつですね(笑)

ドッグショーすごいですね~
沢山イケブヒがいるんだろうなぁ~
一度行ってみたいです!
2012/03/07(水) 13:56 URL 編集
poohママ
初めてはね~
次に行く時は大丈夫!!
何度か出かけるようになればまた
違ったものが必要になるのかも
我が家宿泊でも日帰りでもブヒ達の着替えの
方が多いですよ~、7ブヒ連れての宿泊は衣装ケース
一個がブヒ用でした
楽しいお出かけで良かったですね
2012/03/10(土) 16:01 URL 編集
GOLD KID
獅子舞かあちゃんへ
楽しかったよ~
車の中は寒くなかったよ。
翌日、かなりの結露だった・・・

パパさんのお仕事落ち着いたら、お出かけオネダリだね~
2012/03/11(日) 21:40 URL 編集
GOLD KID
ぐりママさんへ
ご心配ありがとうございます。

沢山、イケブヒがいましたよ~
20日、たくさんのイケブヒに会えますね~
楽しんで来てくださいね☆
2012/03/11(日) 21:42 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
ホントですね、次は何が必要になるのでしょうね・・・
GWの帰省も車中泊しながら、のんびり帰るのもいいかもと思いました。
9ブヒ連れての宿泊風景も見てみたいです!
2012/03/11(日) 21:48 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/290-61d9a89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

