NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

今更ですが・・・

2012/06/08(金) お出かけ トラックバック:0 コメント:2
皆様、私へのご心配、ありがとうございます

ルナっちにキックされたり、おもいっきりクシャミをすると少し痛みますが、

血糖値も通常に戻ったようで、フラつきもなくなりました

いや~、それにしても、ビールがおいしい

腫瘍が見つかってから、アルコールやコーヒーはダメだったので・・・

堂々と飲める~

もっと早く、妊娠前に腫瘍がわかっていたら・・・

今は、快適に過ごせてま~す

で、今更ですが、GWの話を・・・

今回は、弟の結婚式のために帰省しました

いつも夜中の2時くらいに出発するのですが、近所にも迷惑になるかもしれないし、

起きるの大変なので、3日の21時に出発して、駒ケ岳で車中泊しました

本当は、2日の夜に出発しようかと思ったけど、

大雨だったため、SAなどでブヒ達を出すのが大変なので、3日にしました。

で、今回は、なんと、私が半分ちょい運転させてもらいました

運転してる方が体が痛くならない気がしましたよ~

どこから運転してんだろ??

茨城より前くらいからかな???

栃木くらいで、大雨と渋滞があったけど、無事に実家に到着(17時頃)

着いてすぐ、荷物を降ろして、「明日使う幕取りに行って!」と母に言われ、

近所の友達の家へ行き、すぐ帰るつもりが長居しちゃっいました

母からの電話で帰り、夕飯食べて、就寝・・・

朝早くから起きて、なんだかんだ準備・・・

式は15時からなのに・・・

田舎の結婚式は大変ですね・・・

式が始まり、初めのチャペル。。。

ルナっち、じっとできるわけもなく、「ギャーギャー」わめき出したため、

ルナっちと退席し、お外で遊びなが待つはめに・・・

たくさんの植えてあったお花をむしりました

その後、風船を飛ばす場面、ルナっちがもらったのは、空気の抜けた風船

081_convert_20120608094947.jpg 

犬の散歩のように連れて歩いてました

この時点で、可愛いカチューシャは何処へ・・・?

披露宴会場へ移動し、キッズスペースを設けてもらっていたので、

始まるまではそこで遊び、

084_convert_20120608095051.jpg 

ごはんをいだだき、

087_convert_20120608095123.jpg 

祝辞が始まると、またもやわめきだしたので、今度はヒロがお外へ・・・ そして、

088_convert_20120608095203.jpg 

花束贈呈もせずに、ほぼ寝てました・・・

可愛いドレスを着せたのに、イイ写真は撮れずに終わってしまいました。。。

翌日は、千葉県の親戚を見送り、神奈川の親戚と一緒に母の実家方面へ。

去年と違い、道は綺麗になっていたけど、いたるところに、がれきの山・・・

大橋は完成してたけど、線路は分断されたまま・・・

106_convert_20120608095351.jpg 

↑ここは民家のあった場所、今は海に・・・

砂浜はいつ復活するのだろう・・・

いつかまたこの海へ海水浴に行きたいな。

そして、その夜、私達も実家を後にし、長者原SAで車中泊

早朝、誰もいないドッグラン。

111_convert_20120608095453.jpg 

118_convert_20120608095547.jpg 

121_convert_20120608095623.jpg 

来るときは、大雨の後で、ランがあるSAに寄っても使えなかったので、

久々のランを楽しそうに走ってました

小牧へ着く前の最後の休憩は駒ケ岳。

124_convert_20120608095719.jpg 

↑保育園でのルナっちのマークはきのこなので、記念にパシャリ

私としては、もう少し可愛いマークが良かったな・・・

ここでも楽しそうに、みんな笑顔で走ってました

125_convert_20120608095759.jpg 
126_convert_20120608095830.jpg 
143_convert_20120608095917.jpg 
127_convert_20120608100021.jpg 

「帰るよぉ~」と言っても、なかなか帰ろうとしないこの子達・・・

142_convert_20120608100100.jpg 

惜しみながらランを後にして、無事に帰宅しました

と、あっという間に終わった、我家のGWでした~






獅子舞
弟さんの結婚式参加出来て良かったね☆ ルナっち可愛い~ 女の子は、フリフリ着せれるし やっぱりいいね~
グズるのは、みんな一緒みたいだけど(笑)

体の調子が良くなって本当に良かったね! ビール飲めて良かったね(笑)

2012/06/08(金) 21:53 URL 編集
GOLD KID
獅子舞かあちゃんへ
フリフリ、私が着ない分、ルナっちには着せたいんだよね~
本人はどう思ってるのやら・・・

ビール、サイコー!!
2012/06/12(火) 09:19 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/294-cc0835d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

