NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

褐色細胞腫、その後

2012/07/11(水) 褐色細胞腫 トラックバック:0 コメント:4
もう7月・・・



まずは、上野のパンダの赤ちゃん、

あんなに大きな体から、あんなに小さな赤ちゃん・・・

フレブルの赤ちゃんより小さい・・・

ご冥福をお祈り申し上げます。



先月、退院後、初の診察時に、

褐色細胞腫の病理検査の結果を聞いてきました。

結果は、「良性でしょう」とのことでした

摘出しても良性かの判断がほぼつかない腫瘍・・・

でも、ひと安心です

「今後、再発していないかを、一年に一度検査に来てもいいし、

再発したら、また症状が出るから、その時に検査でもいいです。」と言われました。

私は、症状が出たら行くことにします

もし次に症状が出たら、今度こそ何年もほっとかずに、すぐに病院へ行きます



暑くなってきましたので、皆様も、体調管理に気を付けてくださいね

今年も節電の夏

我家は、お出かけ時(エアコンをon)以外は扇風機で過ごしてます。

なので、ヒート中の2ブヒもいつもならおパンツを履かせているけど、

今回はノーパンで~す

なるべく毎日、時間のある日、天気の良い日は床をふきふきしてますが・・・

やはり・・・


026_convert_20120711205847.jpg 

029_convert_20120711210233.jpg 

もう少しの辛抱・・・

それより、リビングの扇風機が壊れたよ・・・

なので、寝室用を持ってきてます・・・

ヒロままに頂いた扇風機・・・

ブヒ達に何回か倒されながらも、10年間、お疲れ様でした












獅子舞
良性で、本当に良かったねー!
再発とか、怖いけど
本当良かった~涙
暑いけど、心配ごとなく
お出かけとかできるね( ´ ▽ ` )ノ
良かった良かった。

ノーパンだと、床ふきふき大変だね。
舞妓もノーパンだった。
頑張れ~
2012/07/11(水) 21:57 URL 編集
ぐりまま
良性でホッとしました!
良かったです~

家にいるときは扇風機だけで
大丈夫ですか?
ロゼオは扇風機だけだと
ハァハァがひどくて
ネッククーラーも嫌がって
逆にヒートアップしちゃうので
ずっとエアコンつけっぱなしです・・・
困ったものです(汗)

扇風機ってやっぱり倒される
運命にあるのですね(笑)
2012/07/12(木) 01:08 URL 編集
GOLD KID
獅子舞かあちゃん
ありがとう!!!

ヒートの時って、家の中も臭うよね。。。

2012/07/21(土) 12:01 URL 編集
GOLD KID
ぐりままさんへ
ロゼオくん、暑がりですか・・・
オリーブはそうでもないです。
6月からのエアコン代は・・・
でも、ブヒには必要ですもんね~
頭数増えると温度も上がる気がします。
2012/07/21(土) 12:04 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/297-957c51b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

