NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ラン、ラン、ら~ん ②

2012/10/10(水) お出かけ トラックバック:0 コメント:12
②も、写真をずらずら~っと・・・

406_convert_20121010194053_20121010194757.jpg 
420_convert_20121010112830.jpg 
421_convert_20121010112751.jpg 
427_convert_20121010113934.jpg 
448_convert_20121010194410.jpg 
338_convert_20121010112257.jpg 
357_convert_20121010114110.jpg 
395_convert_20121010112634.jpg 
398_convert_20121010112452.jpg 
268_convert_20121010194140.jpg 
302_convert_20121010111929.jpg 
306_convert_20121010114015.jpg 
307_convert_20121010112114.jpg 
317_convert_20121010112210.jpg 

長々と写真の紹介ですみません

ランに着くまでは、あんな事やこんな事を話そう、聞こう!と、

色々考えて、わくわくしながら行くのですが、

到着しちゃうと、そんなの忘れて、ランを満喫・・・

ん~ん、楽しいからイイかぁ

やっぱり、ブヒだらけは最高

次回は、紅葉を見ながらかな

バイキング家さん、いつもありがとうございます


さだぎんママ
日曜日はありがとうございました!
定春・銀時家です。
3ブヒちゃん可愛いですねー❤
わが家もあと1ブヒ ブリンドル。。夢です(笑)
るなちゃんがリードを引いてる姿がまた可愛かったです(*^_^*)
またご一緒したときには定銀ともどもよろしくお願いします!


2012/10/10(水) 20:39 URL 編集
poohママ
お疲れ様でした~
いちごいつの間にか上を走ってましたね(汗
いちごは放牧してどこに居るか分からない事が
多い為皆さんの所にお邪魔した事を
後から聞いて分かるのです(汗

また是非!
2012/10/10(水) 22:25 URL 編集
獅子舞
日曜日は、ありがとうね~
私も、色々話そうと思っても
すぐ忘れちゃうし、恥ずかしがり屋でさっ。。
ママ友の子が、KIDママタイプだって(笑) 良かったら、お友達になってね~
また、遊んでね~
2012/10/11(木) 14:32 URL 編集
TE2
お疲れでした

そしてあいかわらず、うちの姉さんがうるさくてすいません(笑)

パパさんとアウトドアの話、けっこうしましたよ♪

またよろしくです


2012/10/11(木) 18:19 URL 編集
GOLD KID
さだぎんママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
ママさんのとこのブヒちゃんも、今度、ルナっちが散歩しちゃうかもしれませんよ~
ブリンドル、我家も欲しいですが・・・
2012/10/11(木) 20:06 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
いつも、ありがとうございます!

いっちゃん、イスの下にいた時の写真が撮れてなくて・・・
ベストショットだったのに・・・

今度はどの子に会えるか楽しみです!
2012/10/11(木) 20:12 URL 編集
GOLD KID
獅子舞かあちゃんへ
こちらこそ、ありがとうね~
忘れちゃうよね~
あそこ、広いから、ブヒも子供もイイ運動になるね~

お友達になる~☆
また遊びたいね~
2012/10/11(木) 20:15 URL 編集
GOLD KID
TE2さんへ
こちらこそ、オリーブがうるさくて・・・
あずちゃんに被害を・・・
すみませんでした。。。

色々教えていただき、ありがとうございましたbyヒロ
2012/10/11(木) 20:18 URL 編集
4ママ
行きたかったー(涙)

すっごい楽しそう。

私もいろいろ聞くこと考えてたのにな~

今度こそは!!!
2012/10/17(水) 23:34 URL 編集
食い太郎
NYTEyRm6
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
http://r8geFE29.e-nixi.com/r8geFE29/
2012/10/31(水) 20:56 URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 10:05 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(日) 19:51 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/303-c8975304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

