NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

最高の時間☆

2009/03/21(土) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:6
昨日は、私が生きていく上でなくてはならない、
心の支えのクィーン・オブ・ジャパニーズ・レゲエ、
PUSHIMのライヴに行ってきました☆
がっちりパワーを貰ってきました。
がっちり癒されてきました。
誰か、PUSHIMが好きで、フレブル飼っている方がいたら、
友達になってください!!

それにしても今日は、ぽかぽかでしたね☆
私が仕事中は、2ブヒとダーは、お庭でお昼寝してました。
お昼に帰った頃には、ダーは日焼け顔、
2ブヒは暑かったみたいで、家の中でくつろいでました。
PUSHIMも癒されるけど、2ブヒはさらに癒される↑↑

IMG_1155_convert_20090321201944.jpg

姫&王子家
はじめまして~。ひろばからやってきました。
以前からちょいちょい読み逃げしてましたが初コメです。
うちも30歳で2ブヒの飼い主です。
GOLD KIDさんのところの2ブヒちゃんは
ガチムキでかっこいいですね~!!
PUSHIMを初めて聞いたのは約10年位前ですかね。。
最近は音楽自体聞いてないですが。。。汗

同い年、2ブヒ飼いということで親近感~ということで
また遊びにきます~。


2009/03/21(土) 22:34 URL 編集
諭吉
プシン・・・知ってます(^^)昔のちょっとした知り合いが聞いてました。彼女の声は力がありますよね(^^)私はレゲエは聴かないので詳しくはないんですが・・・(スミマセン)今日は暑かったですね(^^;)ドッグランに行ってきたのですが諭吉はやっぱりバテバテでした。来月には厳しくなります。GOLD KIDさんちのブヒちゃんはいつごろまで外で遊んだりしますか~??
2009/03/22(日) 00:59 URL 編集
GS
こんにちは

ブログ、奥さんが書いてるんですね
今まで旦那さんが書いてると思ってました;;

KID君は水好きですか?
ゲンキは水が大好きで泳ぎます
2009/03/22(日) 13:16 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
こんにちは。うちは、二人でやってます。
わかりずらくて、すみません。
GEN&KIDは、泳ぎません・・・
沈んでいきます・・・
あの服着せても、溺れてパニックになりますよ。
でも、川や海には遊びに行きます。
2009/03/22(日) 13:40 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
うちは、夏でも外(庭)に出してますけど、すぐ家の中に入ってしまいます。
人間が半そででいる期間は、ドックランはさけ、川に行きますよ。
散歩は、暗い朝夜で、4月には扇風機出してます。

2009/03/22(日) 13:48 URL 編集
GOLD KID
姫&王子家さんへ
初めまして。同い年なんですね☆
これからもよろしくお願いします。
大阪の方なんですね。たまに遊びに行きますよ、大阪!
旦那の実家が三重なので、2ブヒは預けて。
どこかでお会いする機会があれば、遊んでくださいね!
2009/03/22(日) 13:52 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/35-0dc870a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

