NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

兄弟が増えました!?

2009/04/16(木) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:4
友人から頂いた、GENの弟です☆

初めは、2ブヒとも近づいてこなかったんですよ。

少し距離を保ち、警戒→吠える。

この子は玄関に置きます!

我が家の番犬に!?
IMG_1446_convert_20090416082018.jpg

GS
一瞬、本物と見間違えました!

そっくりです。
2009/04/16(木) 20:50 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
こんばんは☆
玄関に置いてるんですが、まだ慣れないため、
帰宅する度にビックリしちゃいます!
よかったら、ピカちゃんと交換しますよ!(笑)
2009/04/16(木) 22:09 URL 編集
poohママ
初めてお邪魔します・・・と言ってもパパが最近お世話になってます。(VIKING)
良いですね~お友達はどこで手に入れたのでしょうか・・・我が家にも欲しいです!!
それとパパが気にしておりました。先日のランでブヒ達がランで首に巻いていた物、クールタイです。PCでポチョムキン!を検索してみては?もしかしたら・・・もうご存知なら申し訳ないです。
2009/04/16(木) 22:17 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
どこですかねぇ~?
ホームセンターかと・・・
コーナンホームセンターに、等身大のがありましたが、
たぶん、ボストンかと・・・
クールタイ、検索してみます!
ありがとうございます!!

2009/04/16(木) 23:49 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/50-74a3c923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

