NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

早く大きくなぁ~れ☆

2009/04/18(土) LIFE トラックバック:0 コメント:6
今日は天気が良かったので、
家周りの草抜きと、エントランスのプチガーデニングをしました。
最初から植えられていた「やまぶき」を、
三重に持って行き、少しずつ集めた植物を植えました☆
まだまだ、不足してます・・・

Before
IMG_1273_convert_20090418195820.jpg

After
IMG_1454_convert_20090418195950.jpg

その後、暑かったので、お外で遅めのランチ☆
本日は、お好み焼き!
もちろん、ビール付き!
IMG_1459_convert_20090418200034.jpg

何か貰えると思い、待っているうちに、
よだれが風船になってしまった、KID・・・
IMG_1461_convert_20090418200154.jpg
ささみじゃ物足りなかったのね・・・
VIKING
いつも思いますがお庭で・・・イイですね~ビールうまそ~。うちも空我が出来ますよ、しかも左右ダブルで。ユニット組みますか「ダブル・バブル・ブラザーズ」なんてね!
2009/04/19(日) 02:25 URL 編集
GOLD KID
VIKINGさんへ
こんばんは☆
やっぱり、みんなが泡出来るわけじゃないんですね。
うちはKIDだけなんで。

ビールと堂々と言ってますが、
実は、発泡酒です・・・

2009/04/19(日) 22:42 URL 編集
オーディママ
おはようございまぁ~す♪
お庭でご飯食べるのいいなぁ~♪♪
うちは、庭が小さいので無理です・・・
うちは、昨日お好み焼きでした 笑
KIDくんの風船すご~い!
2009/04/20(月) 07:48 URL 編集
GOLD KID
オーディママさんへ
風船、何回も出来て、その度にGENが壊すから、
やっと撮れた一枚です。

2009/04/20(月) 10:11 URL 編集
GS
うちもよだれ風船が出来るのは元気だけです(笑)
ちょっと締まりが無いんですかね~
2009/04/20(月) 14:25 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
しまりはないことないと思います・・・
でも、風船顔も可愛いですよね☆
フレブルは、何しても可愛いですもん!

ライト君もできるかもしれませんね。
2009/04/21(火) 07:09 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/53-f3125443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

