NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

準備できた?

2009/04/26(日) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:11
岩手に帰る準備は着々と出来ています!
うちのパパ(実の)が、狂犬病してきたかとか、
うるさいので、ちゃんと昨日やってきました。

実家には、ヨーキーとゴールデンがいるのですが、うちの子達とは、合わないようで・・・

というか、ゴールデン(ミル♀)は犬が嫌いなんです・・・
ヨーキーとは大分仲良しになってきたけど・・・

ミルは、9年前、いつものようにママとの散歩中に、いきなり、他の犬に咬みつかれたのです。
その犬は、近所の犬で、放し飼いで迷惑していた犬。

目撃者もいなく、近所の犬だから、文句も言えない・・・
それでも、私は、ムカツクから文句を言いに行こうとしたのですが、
近所付き合いもあるからと止められました。

ミルは、10cmくらいを縫う大怪我!!

それ以来、犬嫌いなんです・・・

今回も2ブヒを連れて帰るのですが、パパには嫌がられてます・・・

もうGWの方もいますよね?
やはり、高速は渋滞なのかな・・・
いつもなら、2時間に1回の休憩で、12時間かかるのですが、
今回は何時間かかるのだろう・・・

今年は、桜も散ってるのかな・・・
早く、いくら丼食べた~い!!
あの、ご飯のみえないくらいのっているイクラ☆
牛たんも食べた~い!
うに丼も!
ご飯がおいしいから、岩手帰ると太ってしまう・・・
これ以上太りたくないのに・・・
まっ、おいしいからいっか☆
IMG_0033_convert_20090426094029.jpg

IMG_0032_convert_20090426094103.jpg

「どうせ、僕ら、食べれないんでしょ・・・」
IMG_1181_convert_20090426094559.jpg



諭吉
遠出ですねー(><)お気をつけて!!旅の更新、楽しみにしてますね(^^)暑い日がまたやってくるようなのでがんばってくださいね(^0^)
2009/04/26(日) 11:09 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
ありがとうございます!
GWの更新は、7日ですかね~
今年こそは、GEN&KIDに、泳ぎをマスターしてもらいたいものです・・・
2009/04/26(日) 15:37 URL 編集
あんち坊
もう、岩手に向かっているのですね~!
こちらには、暫くいるのですか?
もし、よかったらおデートしませんか?♂同士ですが…
北上にとっても広いドッグランがあるんだけど、ご実家から行ける距離かな~?
もし、OKでしたら29日か2日頃は如何でしょう?
2009/04/26(日) 16:57 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(日) 18:24 編集
姫&王子家
長距離ドライブ、お気をつけて。。。
でもおいしいもの食べられそうでうらやますぅぃ。
また更新たのしみにしてますー♪
2009/04/26(日) 21:16 URL 編集
VIKING
御無沙汰で~す、26日FB仲間のお誘いで新城のアン・クロダでBBQしてきました。片道1時間半でも疲れたのに12時間ってすごい、想像を絶します、未知の領域。この時期、にわかドライバーも多いのでくれぐれも気をつけて。首を長~くしてブログアップ待ってます。行ってらっしゃ~い。
2009/04/27(月) 03:35 URL 編集
GOLD KID
あんち坊さんへ
29日に、着く予定で、3日に戻る予定です。
北上のなんというとこですか?
調べてみます。
行けるかは・・・
また連絡します!
せっかくなんで会えると嬉しいのですが、何ともいえません・・・
ごめんなさい・・・
2009/04/27(月) 12:32 URL 編集
GOLD KID
姫&王子家さんへ
ありがとうございます。
行ってまいりまーす!
姫ちゃん、その後の様子はどうですか?
2009/04/27(月) 12:34 URL 編集
GOLD KID
VIKINGさんへ
VIKINGさんも、お出かけの際は、お気をつけて行ってください!
6ブヒと家族でのお出かけですか?
楽しそうですね☆

ところで、あれ以来、車をお見かけしません・・・
私も毎日、カインズホーム小牧店を通るのですが・・・

2009/04/27(月) 12:38 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 14:23 編集
GS
こんばんは☆
東北地方は行った事なくて、岩手がどの辺りで何があるのか分からないんですけど魚介類やお米が美味しそうですね~。
この記事は奥さんですね!
宜しければどちらが書いたか名前書いて欲しいです。
いつか奥さんの記事にセクハラコメントしそうなので(笑)

でわお気をつけていってらっしゃいませ~
2009/04/29(水) 23:52 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/56-1b54590e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

