NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

☆GW☆ パート2☆

2009/05/11(月) LIFE トラックバック:0 コメント:2
4月30日(木)。
母親が休みのため、宮城県気仙沼へ。
が、楽しみにしていたいくら丼が・・・
改装中なのか、やっていませんでした・・・すごく、スゴク、ショックでした・・・

気を取り直し、母親の姉宅へ、たらの芽採りに☆
IMG_0051_convert_20090511231057.jpg
こんなかんじになってるですよ!

5月1日(金)。
仙台に牛タン食べに行きました。
今回は、お初の利休☆ せっかくなので、本店へ。
厚みがあり、最高においしかったです!!
IMG_1525_convert_20090511231205.jpg

5月2日(土)
弟の運転で、父と一緒に海釣りへ。
4人全員が、ボウズ・・・ 手ぶらで帰宅・・・
IMG_1531_convert_20090511235250.jpg



5月3日(日)。
突然、千葉県から、父の兄家族が来ました。
みんなで、岩魚釣りに(釣堀)行き、
その夜は、バーベキュー☆
今回、最後の夜は、とても賑やか☆
ビールも飲みまくり☆
IMG_1542_convert_20090511231510.jpg

GEN:「やっと、明日帰れるのね~。今夜はぐっすり寝なきゃ。ねぇ、枕、譲って!」
ダー:「GEN、あっちに行ってよ!イビキうるさくて、寝れないだろ!」
IMG_1553_convert_20090511231644.jpg

今回は、家族全員の休みが合わなかったし、おばあちゃんの体調も悪いため、
みんなで出掛けられなかったのが残念でした・・・

実家の愛犬ミル(♀・10才・ゴールデン)が犬嫌いのため、
うちの2ブヒは常に落ち着かず、ストレスで、ケンカばかりしてました・・・








GS
見るからにおいしそうな牛タンですね!
てか、かなり充実してるようで、
時間の使い方がうまいな~って思いました!
東北行きたくなりました!
2009/05/12(火) 16:37 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
東北地方、機会があれば是非☆
岩手なら・・・う~んと・・・何があるかな・・・
わんこそば・中尊寺・・・
2009/05/13(水) 10:12 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/58-ff94ae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

