NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

肌寒いですね~

2009/05/15(金) LIFE トラックバック:0 コメント:4
今朝は、少し寒いですね~。

ブヒも寒いみたいで、くっついてます☆

IMG_1593_convert_20090515081004.jpg

そういえば、GW後、我が家のさくらんぼが実りました☆

小さくて、ちょっと酸っぱいですけど・・・

食べた後は、種を庭に飛ばして遊んでます☆

IMG_1590_convert_20090515080914.jpg
VIKING
お久しぶりです、今日まとめて見させてもらいました。本当にハードなGWでしたね、特にパパさんお疲れさまでした何事もなく帰ってこれて良かった良かった。充実したお休みでうらやましー、家はこれと言った予定もなく近場でうろうろ・・・諭吉家同様、家も風邪で全員ダウン、未だに変な咳してます。流行ってるみたいですねー朝晩肌寒いから気を付けてね!
2009/05/15(金) 18:05 URL 編集
GOLD KID
VIKINGさんへ
ご無沙汰です!
風邪の件、相当ひどいみたいですね・・・
ご家族のみなさんは、大丈夫ですか?
早く元気になって、いつものくつろいでいる(ソファーの上)画像を見たいです☆
あの背もたれ上で寝てる画像、ツボです!!
2009/05/16(土) 11:21 URL 編集
あんち坊
こっちもかなり寒いです。ストーブ稼働中!!!
2ブヒちゃんが居れば、お互いカイロ代わり。

GWは、忙しかったようですが、楽しさ伝わりました。
長旅、お疲れ様でした。。。
いくら丼、残念でしたね・・・
また、思い出させちゃいました?
2009/05/18(月) 00:03 URL 編集
GOLD KID
あんち坊さんへ
ご無沙汰です。
いくら丼、違う店で食べたのですが、かなり物足りなかったです・・・
2ブヒは、大丈夫だったのですが、夫婦そろって、少し風邪ぎみの岩手でした・・・

2009/05/18(月) 12:35 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/61-7dc2ae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

