NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

判定の結果・・・

2009/05/26(火) LIFE トラックバック:0 コメント:2
今夜は、大好きな山本‘‘KID”徳郁の復帰戦☆
我家は、テレビにかじりついて応援してました。

が、判定の結果、負けてしまうなんて・・・

絶対勝つと思っていたのに・・・(GSさん、解説お願いします!)

IMG_1705_convert_20090526230554.jpg

毎回のことながら、「KID!!」と応援すると、
我家のKIDは、自分が呼ばれてると思い、イイ反応します☆

試合の放送が終わったあと、我家でも対決!(いつもの引っ張り合い)
KID(山本‘‘KID”徳郁) vs GEN(須藤 元気)

IMG_1697_convert_20090526230452.jpg

マジ勝負したらKIDの方が強いけど、
いつも、GEN兄に勝利を譲るKIDなのでした・・・

GS
こんばんは☆

残念でしたね。

昨夜は驚きました。
KIDの蹴りが強くなってたし、尚且つジョーウォーレンの
打たれ強さも凄かった。
あの左ミドルやばいでしょ。

スタンドの印象とホームリングってことで
判定時にはKIDかな?と思いましたが、結果にこれまた驚きました。

ウォーレン目線で見ると、ロー、ミドルは食らってたけど
組んでの膝は応戦してたしテークダウン取り捲りでしたね。
パスや一本取る技術は見れなかったけど固める力が強かったと思います。スタミナがありますね、彼は。

久し振りの試合なので、思い通りいかなかったのはあるでしょうね。
あまり試合感覚を空けずに、すぐにでも観たいですね。
次戦大晦日だけは勘弁><



2009/05/27(水) 23:12 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
さすがの解説ありがとうございます!
次戦、早く見たいですね!
名古屋なら見に行きたいですね☆
2009/05/28(木) 12:36 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/69-1eb69734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

