NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

収穫☆

2009/06/07(日) KID トラックバック:0 コメント:8
今日は、「愛知県クラブ連合会展」を見に行ってきました。

カーナビは付いているのですが、道を間違えて、着いたときにはフレブルが終わったとこ・・・

たしか、出陳頭数は18頭だったかな。

最後までいた結果、かなり日焼けしちゃいました

真っ赤で、ヒリヒリしてます。。。

本当は、今日のオナハン講習会を受けようと思っていたけど、

暑かったので、ブヒを連れていくのをやめました。

やめて正解だったかも。

連れてきてた方のブヒには、たくさんのノミが・・・

ショーを見て思ったことは、やっぱりKIDは胴が少し長いかな・・・

サイズは13.5kgで、標準サイズ内。

前から見るとイイ☆ボディなんだけどな・・・

IMG_1754_convert_20090607170003.jpgIMG_1752_convert_20090607165846.jpg

そして、本日の収穫品は、ARTEMISのフードサンプル!

1.5kgも頂いちゃいました☆

ある方のオススメもあり、先月から我家でも与えてます。

そろそろ夏用にフードを切り替えるため、今日のサンプルはラッキー☆

3種類もらったので、合うものに切り替えていきたいと思います。

新発売のビスケットと、1本2千円のシャンプーを2本で千円で購入もしました!

IMG_1747_convert_20090607165922.jpg

ショー見るたびに、フォーンのコが欲しくなる・・・

できれば、レッドフォーンとフォーンの2ブヒ・・・

こぶたママ
こんばんは。
ドッグショーに行って来たのですね。
でもフレンチが終わっていたのは残念でしたね(泣)
私も行く予定だったのですが思いのほか気温が上がってきたので断念しました。

紅波が出ていた時は行ける所は応援に行っていました。
東は東京~西は四国まで追っかけをしてました(笑)
審査してもらっている時のドキドキ感はたまりませんよ~
胃が痛くなりますから・・・(笑)
でもまたいつか我が家からショーに出せるような子が生まれたら追っかけてショーを見に行っちゃうと思います(笑)


KIDくんなかなか良い体系してますよ!
ちょっと胴が長いですがそういう子もショーに出て来ていますから。
次の子はフォーンですか!
クオリティーの高い子を見つけて是非ショーに出してくださいね♪
楽しみにしています。

そういえばパイドのBABYちゃんはどうしましたか?
2009/06/07(日) 20:43 URL 編集
こつぶママ
初めてコメントします、こつぶママです!
ブログ訪問ありがとうございました!

パンフを見たら、フレブルのショーが9時ちょい開始で
到着が10時だったので諦めていたら
時間変更があったのか見ることが出来ました。
我が家は、フレブルのショーを見て帰りましたよ♪
ワイマラナーを連れていたのですが、すれ違ったかもしれないですね!
お店は素通りしてしまったので、とっても後悔です・・・
写真のビスケはおやつであげてます。

我が家はドッグショー見学が好きなので、すぐにでもあえるかもしれないですね!
これからもよろしくです!
2009/06/07(日) 20:52 URL 編集
GOLD KID
こつぶママへ
こんばんは☆やはり居たのですね!
ブヒ同士、涼しくなったら、是非遊んでください!
ショー会場には、ブヒ達はなるべく連れて行かないようにしているので・・・
一緒だと、ゆっくり見れないので。

今後ともよろしくお願いします☆
2009/06/07(日) 21:10 URL 編集
GOLD KID
こぶたママさんへ
もしかして、今日来ていらっしゃるかなと、サーフィンしてそうな夫婦を探しました(笑)。
紅波ちゃんは引退したのですか?
是非、次回出られるときは、応援させていただきます!

KIDのこと褒めていただき、ありがとうございます!
KIDは、オナハンでひいてみたかったのですが・・・
たまたまが・・・
でも、胴腹の子がチャンピオンなので、我家の事のようにうれしいからいいかなと。
(勝手に思っているだけです。胴腹のコに失礼ですね・・・)

フォーン、すぐにでも欲しいのですが、まずは人間のコをと考えてます。
いいコが見つかれば、わかりませんが・・・

パイドのコは北海道で訓練中です!
2009/06/07(日) 21:26 URL 編集
poohママ
お久しぶりです・・・
神奈川までブヒ集合に出かけてきました。
フォーンですか(笑)
わが家も自分好みのフォーんが居ない・・・と諦め
違うクリームに浮気をして・・・今年のお正月に!!
出会いました(笑)けして血統は良くないですが、顔が好みパピコの時の体型もOK!!6buhiになる事は悩みました・・・
30分(汗)そして今7か月になりましたが、胴が長い・・・でも今は甘え上手で可愛いです。
2009/06/08(月) 02:41 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
おはようございます。
凄い行動派ですね!
神奈川まで行っていたのですね。
お疲れ様でした!
KIDは、1歳を過ぎてから胴が長くなったような・・・
フレブルは体が出来るのに3年かかるみたいなので、うちはもう完成してます・・・(泣)
フォーン、いいですよね☆
でも、一番好きなカラーはブリンドルです!
強さを感じるので!
2009/06/08(月) 09:50 URL 編集
GS
ブリード見れないとは残念!!

私は日曜朝7時ぐらいまで錦~栄で飲んでて
今、三日酔いです。

パイドとブリンドルがいたらフォーンも欲しくなるのが
人の情ってやつですよね。

ノミだかダニだか、最近多いですね。
フロントラインやってても部分的にやられますね><


2009/06/08(月) 23:25 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
実は、先月末から週末以外は禁酒してます!
いつもなら1日しか続かなかったのですが、今回は上手くいく予感です!

「人の情ってやつ」ってことは、
GSさんも、次はフォーンですか?


2009/06/08(月) 23:47 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/78-dea9fea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

