NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

やっぱり・・・

2009/06/14(日) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:2
昨日購入した「ナイラボーン」、与えてみました。

予想通りの結果に・・・

IMG_1831_convert_20090614133518.jpg

GENが独り占めです!

我家は、ブヒの数に合わせて、ヒズメ・豚耳など噛むタイプのものを与えているのですが、

絶対に、GENがすべて持ち去ります!

一つは噛み噛みして、もう一つはお腹の下に隠すんです・・・

GENのママブヒも色んなモノを隠すコだったそうなので、遺伝ですね☆

なので、毎回、KIDは見てるだけ~の可哀そうな状態に・・・

IMG_1833_convert_20090614133558.jpg

KIDが噛み噛みできるのは、GENが見てない一瞬か、

寝てしまったときだけなんです・・・

下のコというのは、そんなもんですかね、人間も。


poohママ
わが家今日は諭吉家も一緒にランに出かけてました。
そうナイラ ボーンですが同じ型が4個・違う型が2個あります・・・何が違うか、出すのは6個出しますが・・・Yの4個中1個を3ブヒでとりあます。
同じYが横に転がっていても知らん顔です・・・・
リンクこちらこそよろしくお願いします。
2009/06/15(月) 01:28 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
昨日は暑かったですが、ランは大丈夫でしたか?

リンク、させていただきます。


2009/06/15(月) 12:35 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/85-bf94d484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

