NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

今日のKID☆

2009/06/15(月) KID トラックバック:0 コメント:2

 今日は、KIDにナイラボーンを与えてみました。

いつもは、GENが先にかじるが、今日はKIDがクッションの陰で、かじっていました。

かなり気に入ったみたいで、うまいこと手で持ってかじってました。 ブヒたちは起用ですね。

IMG_1843_convert_20090615202630.jpg 

と、そこにいつものGENがやってきた。

IMG_1844_convert_20090615202706.jpg 

いつもなら奪われるのに、今日のKIDは逃げるように場所を変え、

IMG_1847_convert_20090615202739.jpg 

がみがみ、勝ち誇った顔でがみがみ。なんかむかつきますね。

IMG_1850_convert_20090615202809.jpg 

ナイラボーンがかなりのお気に入りみたいです。

意外と硬くてそして長いから歯の痒いとこに届くみたいです。

話は、余談ですが、

今日、友達に、リーフウォーク稲沢の「ANTIQUE」って言うケーキを買ってきてもらいました。

IMG_1838_convert_20090615202520.jpg 

タバコと比較しても大きいです。中にチョコが練りこんであって、クロワッサンみたいな触感です。

行儀が悪いのですが、我慢しきれずそのまま ぱくっ 

と、まるかじりしてしまいました。

IMG_1839_convert_20090615202551.jpg 

かなりおいしかったです。ご馳走様でした。

みなさんは、もう、食べましたか?本当においしいですよ。

マイロぱぱ
こんばんは、遊びにきました。
ナイラボーンお気に入りのようですね。
我が家も今度ショップに行った時に購入しようとを考えていたんですよぉ。
まだまだ欲しい物がたくさんあるので出費がかさみます(涙)。。

2009/06/15(月) 21:48 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱさんへ
訪問ありがとうございました☆
うちも、7年前に初めてフレブルを飼ったときは、色々買いましたが、
今は「野生の王国」状態といいますか、おしゃれなどさせてません・・・
1ブヒいると、すぐに2ブヒ目が欲しくなりませんか?
うちは共働きなので、1ブヒでは寂しいかなと思い、2ブヒ目、そして3ブヒ目と・・・
その頃のブヒは、1ブヒしか残ってませんが・・・(お暇があれば4/3のを読んでください・・・)

これからもよろしくお願いします!
リンクさせてもらっていいですか?


2009/06/15(月) 22:34 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/87-6f1ce53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

