NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ゴロゴロ・・・ピカっ

2009/06/16(火) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:6
今日の小牧は昼から、雷つきの雨・・・

昼休憩に、洗濯物を取込みに一時帰宅したとたん、ヒョウが降ってきました

2ブヒは雷に吠えるし・・・

吠えながら、私の足元から離れないんだもん。

めちゃ可愛いじゃないの

仕事を終え、帰宅後、小雨だったので散歩しました。

IMG_1788_convert_20090616203733.jpg

最近は、夜でも暑かったので、濡らした服を着せて散歩してますが、

これからは、梅雨入りもしたらしいので、レインコートでの散歩かな。

うちの場合、フレブル用のレインコートは高いし、もったいないし、汚くなるので、

ホームセンターでコーギー用を買い着せてます。(直しが必要ですが・・・)

雨の中の散歩といえば、この日を思い出します・・・

三重で散歩のときのことなんですが、

GENが・・・

田んぼの中の水溜りにダイブ・・・

こんな状態に・・・

2003_0727-0046_convert_20090616204907.jpg

捕まえに行った私の服もエライコトニ・・・

馬鹿、GEN!!!

GEN:「だって、冷たくて気持ちイイんだもん☆」








マイロぱぱ
こんばんは。
本当に今日はすごい雨と雷でしたね。。
暑い日に、濡らした服を着せる・・というのは参考になりました。
先日、初めての服を購入したのですが、体が熱いと思い着せるのがかわいそうでお蔵してました^^;。

2009/06/16(火) 22:48 URL 編集
poohママ
我が家の方は少し雨が降りましたが・・・遠くで雷が光ってました。ブヒ達?気がつくどころか家の中の方がうるさいです(汗)
ニーシュさんの首輪我が家もベルトの太さと色、あと石のデザインも決めて注文してきたのが出来上がりました。そのうちブログでup
しますね~
皆さん注文して帰りますよ~
2009/06/17(水) 00:12 URL 編集
こつぶママ
雨でも散歩されるんですね!
我が家はワイマのあんさんだけになってます。
GENくんのダイブ後の写真、放心状態な感じがカワイイ~
でも、大変でしたね!
2009/06/17(水) 07:16 URL 編集
GOLD KID
こんにちは☆
犬達にとって、本当は裸がいいのでしょうけどね・・・
たしか、ディスワンに、着るだけで涼しい服が売ってましたよ!
可愛いのはなかったような・・・
うちの、散歩用の服(濡らす用)は、パイル地です。

2009/06/17(水) 10:29 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
首輪のup、楽しみにしてますね☆
poohママさんのところは、6ブヒもいるから、ブヒ用品などがたくさんあるんでしょうね。




2009/06/17(水) 12:40 URL 編集
GOLD KID
こつぶママさんへ
はい、うちは小雨なら散歩行きますよ!
強雨の日は、外に出たがらないです、人間も・・・
友人のとこは、雨の方が喜んで外に飛び出して行くらしいですが・・・
GENですが、大変でした・・
まだGENだけですんだのでよかったですが・・・


2009/06/17(水) 12:44 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/88-8c5c20c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

