NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

一つ私にくださいな♪

2009/06/18(木) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:4
KID:「今朝は、ひずめを銜えたまま寝させていただくのだ!」

IMG_1851_convert_20090618080728.jpg

KIDよ、そんなにうまくいかないと思うよ!

5分後、やっぱりね・・・

IMG_1855_convert_20090618080909.jpg

GENのおなかの下に2つのひずめ、おしりも1つ・・・

やっぱり奪われたのね・・・

可哀そうだけど、仕方ないね。

しょうがないな~、KID、こっちにおいで!

IMG_1852_convert_20090618080801.jpg

KID:「ママ、僕もひずめ欲しいよ・・・」

あきらめなさい、KID!

耳のマッサージしてあげるから☆

IMG_1853_convert_20090618080841.jpg

KID:「うぅ~ん、気持ちイイのだ~。
    でも、ひずめは欲しいのだ~。」
poohママ
可愛相ですが・・・上下関係で仕方がないのですね~
我が家のブヒ達が大騒ぎで1個を取り合います・・・残り5個も部屋に転がってるのに・・
今日も凄い雨でしたね~
2009/06/19(金) 00:21 URL 編集
諭吉
GENちゃんの2枚目の写真、かわいいですねぇ~行き倒れてますね(^-^)蹄、うちも大好きでpoohママさんちと一緒で1個を奪い合い血を見ることも・・・(><)GENちゃん扇風機に蹄、みんな独り占め(^@^)?
2009/06/19(金) 01:54 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
おはようございます!
上下関係・弱肉強食、仕方ないですね。
うちは、家にいるときは、GENが一番、他の家に行ったときは、その家のコが一番と
教えてきましたので、KIDもわかってくれてると思います。
が、KIDの方が体も力も強いので、たまに一番になりたがります。
が、ちゃんと最後には引く、賢いKIDです。(親バカですみません)
poohママさんとこの、6ブヒ攻撃、私も受けてみたいです!


2009/06/19(金) 08:10 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
GEN、可愛いというか、憎たらしいというか・・・
たまに、ケージに隠すこともあるので。
我家も流血しますよ!
でもなぜか、いつもGENだけが負傷してます。
しかも、自分の歯で舌を切ったり・・・
口の中は、止血剤使えないから、止まるまで大変です・・・

2009/06/19(金) 08:14 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/89-a74f277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

