NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

どれにする?

2009/06/19(金) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:8
私ごとですが、昨日社長から、今月から時給制から月給制に変わったこと、

夏のボーナスがないことが告げられました・・・

今の会社に勤めて6年・・・

誰か、この不景気をなんとかして!!!

さて、ブヒの話題に戻るのだ。

「Wan」に送る写真、どれにしよう・・・

うちは、普通のデジカメだし、二人とも撮るのヘタだし・・・

いいのがないよ~

こんなのどうかな?

IMG_1604_convert_20090619075253.jpg
普通だよな~

じゃあ、これは☆

IMG_1858_convert_20090619075133.jpg
暗いし、フレブルなのか、ゴジラなのかわからないよ・・・

あxxxxxxxぁ、いいのない・・・

土日で探そう・・・

明日は、ダーがサーフィン行かないらしいから、

「ミ・パレハ」に昼から行こうっと!

いいの残ってるかな?

暑くないといいな、ブヒ連れて行きたいし・・・

諭吉
あはは!GENちゃんかわいーーーーー(^-^*)
すごく癒されるです。
私もボーナスないって月曜言われました(><)冬もないって。やる気なくなったので今日はリフレッシュ休暇をとってみました(^-^)
2009/06/19(金) 09:25 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
ボーナス欲しいですよね・・・
給料も減って、残業もカット・・・
最近、平日のビールをやめました。
ぽっちゃりを卒業うるためにも!
今日はお休みで、お出かけですか?


2009/06/19(金) 10:40 URL 編集
GS
ああ~やっぱり舌をストロー状に丸めるの同じですね^^;

あの舌の動きはかなり珍しいらしいですよ。

ブリーダーでも見たことないって人いますから。

だから暑さに弱いんでしょうね。
2009/06/19(金) 22:26 URL 編集
poohママ
ミ・パレハさん早くいかれた方が・・・
「Wan」8月〇日発売のブヒ特集ですか!!応募されますか?
2009/06/20(土) 00:03 URL 編集
マイロぱぱ
こんばんは~。
ボーナスきっついすね。。
最近どこいってもそんな話ばっかですね^^;。
明日は我が身・・・考えるだけで鳥肌。。。。
でも帰ってきて、BUHIの顔見てるだけで頭の中がポワ~ン・・・って感じになっちゃいますよ^^


2009/06/20(土) 00:04 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
そうなんですか?
めずらしいのですか?
うちの場合、初めに飼ったコもそうでしたよ!

あれから、元気君はどうですか?
元気にやってますか?
2009/06/20(土) 09:19 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱさんへ
そうですね~、ブヒ見れば癒されますね☆
ブログを初めてから、さらにブヒを見るようになって、マスマス好きになりました☆
「惚れてまうやろ!」です!!
2009/06/20(土) 09:22 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
そうですか、早く行った方がいいのですね!
じゃあ、そろそろ出掛けます!!
ブヒ連れて行こうと思うのですが、そちらの方は暑いですか?

2009/06/20(土) 09:23 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/90-0dff8e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

