NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

お出かけ☆

2009/06/20(土) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:8
今日は、久々のブヒとのお出かけ☆

出発↑↑
IMG_1867_convert_20090620210826.jpg

「ミ・パレハ」さんと、「ニーシュ」さんに行きました。

「ミ・パレハ」さんでは、ブルトスのウエアを3ブヒ分購入!

首輪&リードが欲しかったのですが、サイズがギリのモノしかなく、

泣く泣くあきらめました・・・

来月は半額らしいので、また行きます!

看板犬の女の子とは仲良くなれず残念・・・

久々に、けっこう吠えたし、ガーガーして、疲れたブヒとダーを車内に残し、

「ニーシュ」さんには私一人で行きました。

またまた、ナイラボーンを購入。

それと、クールタイも購入しました。

IMG_1873_convert_20090620210915.jpg

帰宅後、お外でのおやつタイム☆
IMG_1869_convert_20090620211025.jpg IMG_1870_convert_20090620211050.jpg

ワンコ用プリン、おいしかったかな?
poohママ
お~はしご!して来ましたか(笑)
色違いのタンク、先日我が家マリンモデルで着てたのですね~可愛いんですよ♪
ミパレハさんのふ~ちゃんですが、ランでもお姉さん的存在ですが、喧嘩は強いです(waniさんごめんなさ)
ニーシュさんブヒは車で待機でしたか?二―シュさん土日は混雑してるので・・・
ナイラボーンこれで1個づつ遊べるといいのですが・・先日のヒヅメと同じにならないといいですね♪
カインズ前のみそラーメン屋は美味しいですか?1度入ってみたいのに・・・なかなか・・
2009/06/21(日) 03:13 URL 編集
マイロぱぱ
おはようございます。ワンコ用のプリンなんてあるんですね^^。
GENさんが付けてるラスタカラーのリードかわいいですね。我が家も今日、ニーシュでナイラボーンを購入しようと思ってます。
2009/06/21(日) 10:21 URL 編集
こつぶママ
我が家は金曜日にニーシュさんへ行ってましたよ!
いいお買い物が出来ましたね~
今度のお出かけで着用ですね♪
2009/06/21(日) 20:54 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
ふーちゃん、女同士だと凄いらしいですね。
初めは、おしりの挨拶もちゃんと出来て、いい感じかなと思ったら、吠えられて、
吠え返し・・・
ニーシュさんは、他にお客さんはいなかったのですが、暑かったために私だけ行きました。
味噌ラーメン屋は、私は行ったことがありません。
いつも混んでるので・・・
でも、おいしいらしいですよ!

2009/06/22(月) 00:19 URL 編集
GOLD KID
マイロパパさんへ
プリンとか色々あるみたいですね。
貰い物なのですが・・・
リードは、7年前に買ったもので、首輪はなくなり、リードだけを車用にしてます。
ラスタカラーは良く見るのですが、ジャマイカンカラーがなかなかなくて・・・
ナイラボーン、どれにしたのですか?
2009/06/22(月) 00:24 URL 編集
GOLD KID
こつぶママさんへ
そうですね、お出かけ用にします!
まだ着て行くとこは決まってませんが・・・

リンクさせていただきます☆
2009/06/22(月) 00:27 URL 編集
GS
ミパレハってペットショップだったんですね☆
てっきり、音楽とかファッション系のお洒落な店かと・・・。

ニーシュは存在は知っていますが、まだ行ったことないので
一度、行こうと思いつつ3年ぐらい経過してます。。。

ちゃんとヒゲカットしてますね~。
カットしたほうがかっこいいですよね!

うちは結構、ボウボウだけど(笑)


2009/06/22(月) 16:02 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
ミ・パレハさんは、写真&ペット用品というかんじですかね。
ニーシュさんは、ブヒの販売もしてますよ。
「7年前にどこでフレブル買ったの?」って聞かれて、
「○○市です。」と答えたら、名前知ってましたよ!
やはり、有名なんですね☆
大元の方の若き日の写真が載ってる本も見せられましたよ☆

ヒゲはたまにカットしてますが、テキトウです。
カットして伸びてきた頃の、チクチク感が私はすきです。

2009/06/22(月) 17:57 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/91-7762e27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

