NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

いきなり・・・

2009/06/22(月) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:4
ダーの実家のワンコに、今年分フィラリアの薬を渡すの忘れていたため、

急遽、三重に行きました。

IMG_1880_convert_20090621231734.jpg
急だったからか、眠そうなKID・・・

着いてから、すぐに散歩しました☆

もちろん、パリス(実家のワンコ)も一緒に。

IMG_1893_convert_20090621231827.jpg

のどか~、でしょ?

散歩から帰って来てから、ダーママとうちらは、近所の温泉に☆

いや~、やっぱり、温泉はイイですね

ここは特にイイ!!

入った瞬間にスベスベになるし、空を見ながら大の字で入れる露天風呂!

サイコー!!

ボーナスカットでも、明日から頑張ろう!と思えた・・・(笑)

三重県津市白山町の猪の倉温泉☆

お近くに見えた方は是非どうぞ!!


夕飯を食べてる間、GENは私の足を枕に寝ていたのですが、

KIDが見あたらない。と、思ったら、ダーママのとなりで、ちゃっかりゴハンをいただいてた・・・

IMG_1901_convert_20090621231934.jpg

怒ることもできませんでした・・・

そして、帰る時間になり玄関に行くと、き、気持ち悪いxxxxxxxxぃ!

IMG_1902_convert_20090621232010.jpg

わかりますか?

カエルが、たくさんくっついてる・・・

外に出て見れば、壁のいたるところにも・・・

歩いていたら、足にもくっついてくるし・・・

あの感触、思い出しただけでもキモイ!!

温泉の気持ち良さは一瞬で消えました・・・

でも、明日からも頑張ろう・・・


諭吉
ウチの旦那の実家も三重です(^-^)カエルは・・・多分そんないないだろうけど(^^;)すごいですね~足についてたらたしかにびっくりですね(@。@)いいなぁ・・・温泉(^^*)
2009/06/22(月) 01:04 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
そうなんですか、三重なんですか☆

カエルは、家の周辺が田んぼだから仕方ないみたいです・・・

ブヒ達も、知らない間に踏んでそうな気が・・・
2009/06/22(月) 08:08 URL 編集
マイロぱぱ
こんばんは。
旦那さんの実家、とてもいい処ですね。。
あの雰囲気で、しかも温泉なんて入ったら嫌な事なんて吹っ飛んじゃいますよね。。
でも・・・あのカエルにはドンびきです。。。^^;

2009/06/22(月) 21:54 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱさんへ
カエルはやばすぎです・・・
ちなみに、カメムシもたくさんいます・・・
それは、もっと最悪ですよ!
部屋に入ったら、まずは、カメムシ探しからスタートです・・・
2009/06/23(火) 08:13 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/92-51239839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

