NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ナイラさんの様子

2009/06/24(水) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:4

ナイラボーンをケージの中に入れてみました。

豚耳などを入れたことあるけど、ナイラさんはお初☆

さて、どうなるかな?

IMG_1903_convert_20090624005728.jpg

予想通りの無関心・・・

で、ケージをオープンしてみたら、

ナイラさんをくわえて、2ブヒは猛ダッシュ!

IMG_1905_convert_20090624005811.jpg IMG_1906_convert_20090624005841.jpg

2ブヒは、ナイラさんをカミカミ!

数分後、GENの動きがとまり、GENの下にはナイラさんが・・・

ナイラさんには、目もくれず、どこかをガン見してる・・・

GENの視線の先には・・・

IMG_1908_convert_20090624005916.jpg

GENの視線の先にいたのは、もちろんKID!

GENとKIDは目が合い、合った瞬間、KIDはナイラさんを放した・・・

GENの突進・・・

IMG_1909_convert_20090624005946.jpg

今回もまた、GENに獲られるKIDなのでした・・・

話し変わって、里親を探して欲しいと知り合いから頼まれました。

3歳のパイドの女の子です。

去勢手術はしてません。

詳しいことはわかり次第、ブログにUPします。

本気で里親を考えていただける方は、メールフォームより連絡ください。


マイロぱぱ
GENくんのメンチ・・・貫禄ありすぎですねぇ。。
KIDくんがビビるのもわかる気がしますよ^^。
ナイラ大人気ですね、マイロはおもちゃを与えてもすぐに飽きてしまうので、買ってあげ甲斐のない子ですよ・・・ほんと。。

2009/06/24(水) 22:54 URL 編集
諭吉
ナイラさんなんでこう妙に人気なんでしょうかね~(^-^)ウチも恐竜のやつにはまってます(^^;)奪い合いで血をみることもありますからしっかり監視しなきゃですが・・・。4つ買っても1個を奪い合うのが不思議です。
飼い主としては消耗品なんでもっと安い玩具にハマってほしいものです。
2009/06/25(木) 02:43 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱさんへ
パピーの頃は仕方ないですよね、すぐに飽きるのは。
うちも、何回も色々買いました。
懐かしいです。

2009/06/25(木) 11:28 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
どこのお宅も奪い合いですね☆
うちはなんでも奪い合いです・・・
安いおもちゃですか・・・
うちの場合は、いらなくなったタオル・衣類で引っ張り合いをしてますよ!

2009/06/25(木) 11:31 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/94-f0c7eca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

