NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

寝相悪い?

2009/06/26(金) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:6
いつも思うけど、ちゃんと寝れないの?

なんで、ハミ出るの?

そりゃ、私も、片足だけ布団から出して寝るときあるけど・・・

ブヒ達は毎度!

初めのうちはスッポリ収まって寝てるのに、

なぜかハミ出てくる・・・

冬でも・・・

今朝のGENはこんなカンジです☆
IMG_1914_convert_20090626082930.jpg

KIDはというと・・・
IMG_1910_convert_20090626082903.jpg
なにその、足?

ハミ出すぎでしょ、体!!

むしろ、ベッドなくてもいいじゃん!!!

まあ、可愛いし、笑えるから許しちゃう☆

それより、自分のおなかや背中の肉がハミ出ないようにしないと・・・

今年の夏に向けてのダイエット、まだ始めてない・・・

朝起きて、ナイスBODYになってたらいいのにな



諭吉
GENちゃんかわいい~☆KID君ははみでてるというより・・・足乗せてるといったほうが正しいかんじですね^-^
朝おきて隣にジョニーデップが寝てたほうが私はうれしいなぁ・・・(^0^)
2009/06/27(土) 03:32 URL 編集
poohママ
いろいろな表情だけでなく・・・寝ぞうもそうですね(汗)
わが家でも「えらくないのかな?」と思う事も・・・
ブログに6ブヒ散歩はまだですが、前の時の写真UPしました。
見て下さい。
2009/06/27(土) 07:56 URL 編集
オハナーママ
はじめまして!毎日奮闘していてお返事遅くなりすみません(><)お二方ともマッチョでステキですね~♪ひろばから来ていただいたんですね。オハナーはアレルギーに悩まされております。これからの季節は大変です。またお邪魔しますね!
2009/06/28(日) 21:05 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
ジョニー・デップですか(笑)?
旦那様は、もしかして似ているのですか?
「シザーハンズ」のときのデップは好きでした☆
今は、ヴィン・ディーゼルが好きです!
2009/06/28(日) 23:51 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
エライ体勢で寝ているの多いですよね。
真似したことあるけど、えらかったです・・・
写真拝見しました!
2009/06/28(日) 23:53 URL 編集
GOLD KID
オハナーママさんへ
そうなんですか、アレルギーですか・・・
うちはどうなんだろう?血液検査もしたことないので、何にアレルギーがあるのかわかりません・・・
早く治るといいですね。
また遊びに行きます!

2009/06/28(日) 23:57 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/95-cd793cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

