NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

罰として!!

2009/06/28(日) LIFE トラックバック:0 コメント:8
昨日、サーフィンして帰ってきたダーが、

「なっちゃん、ゴメン。本当にゴメン・・・」

って、謝るから何かと思えば、

毎年の中部インター見に行ったときに買っている「フレブル」のステッカーを

どこかに落としたらしい。

そのステッカーはマグネットに貼り付けて、車に着けてたもの。

行く前は確かにあったのに、今は、こんな状態・・・

IMG_1924_convert_20090628232509.jpg

わかります?貼ってあった後・・・

「ロコ」周辺で、フレブルのステッカーが落ちていたら、たぶん、うちのです・・・

罰として、ダーには、家の掃除をしてもらいました☆

掃除機が大好きなKIDと格闘しながらのお掃除!

IMG_1931_convert_20090628232618.jpg

おかげで、我家の掃除機はボロボロ・・・

邪魔だけど、楽しんでまーす!

GENは興味なし。

IMG_1933_convert_20090628232647.jpg
GEN:「うるさいな~、寝れないじゃないか!」

夕方から、犬山のドッグランに行く予定だったけど、

昼寝してしまい、気付いたら夕方・・・

今日は行くのをやめ、ブヒ達のシャンプーをしてのんびり過しました☆
こつぶママ
それって、落としたって言うより 盗られたのでは?
とにかく残念でした・・・

今度の中部インターで再購入ですね!
2009/06/29(月) 17:34 URL 編集
マイロぱぱ
さすがは、GENくん貫禄ですね~!
それより、ステッカー残念でしたね。。
てか、マグネットなら落ちないのでは・・・事件の臭いが(笑)。
ロコに入る波友に捜索願い出しておきますね^^。


2009/06/29(月) 23:49 URL 編集
GOLD KID
こつぶママさんへ
残念ですね・・・
高いものじゃないけど、毎回買っていたという思い出が・・・
来年の中部インターは、2枚買おうかな(笑)
2009/06/30(火) 08:16 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱさんへ
落ちないと思うのですが・・・
砂などでずれてきていたのかな・・・
車の塩を落とす時かなと思い、洗車した、楽の湯に行ったけど落ちてなかったみたいです。
見つけた場合は、ゴミ箱へ・・・

2009/06/30(火) 08:21 URL 編集
GS
確実にパクられていますね!

私も以前、ベンツのYANASEとAMGのシールを
中途半端に剥がされたことがあります!

いっそのこと、エアブラシでペイントするのはどうでしょうか?

2009/06/30(火) 19:38 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
中途半端は嫌ですね・・・

ペイントは・・・

GSさんの車はペイントしてるんですか?
2009/07/01(水) 10:05 URL 編集
GS
ペイントはしていませんよ~^^;

ゲンキのエアブラシならアリかな?とは思いますが
目立ちすぎて悪さ出来なくなります^^;
2009/07/01(水) 21:53 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
悪さですか(笑)?

ショー会場なら、ゲンキ君カーは目立ちそうでいいですね☆
その時は、記念撮影しに行きます!

2009/07/01(水) 22:27 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/96-3db2e8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

