NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ついに・・・ る☆ぽわそにえ

2010/05/17(月) KID トラックバック:0 コメント:6
ずっ~と気になっていて、いつか注文しようと思っていた

る・ぽわそにえ」の手作りごはん、ついに、注文しちゃいました

IMG_4760_convert_20100517094107.jpg 

今回が初めてだったのでセットで注文

ここは、会ったことはないけど、私の大好きなブヒのひとり、マーク・ハントのいる犬舎

やっと注文しようと決めた理由はコイツ

IMG_4771_convert_20100517095515.jpg 

KID。。。

実は、また、少しだけ腰の痛みが出てしまい、食欲が落ちたからです・・・

前回痛みが出たときはゴハンをちゃんと食べていたので、今回は甘え食いだったかもしれません

が、最近、KIDと同じ血を引いてるコが亡くなったことを知り、

ゴハンを食べないのが心配になり、つい、つい、甘やかしてしまいました・・・

自分で食べないときは、私が手であげたりとか・・・

「る・ぽわそにえ」なら食べてくれるかもと・・・

何日か痛み止めを飲ませて落ち着いたので、今回は薬とビタミン剤を貰いに行っただけで病院には連れて行ってません。

このゴハンが届いた頃には元気復活

なのでKID以外のコのフードにも混ぜて与える予定です

「KIDよ、このゴハン食べて、マーク・ハントのようになってね

IMG_4778_convert_20100517094234.jpg 

KID:「ママしゃん、そ、それは無理ですよ

まずは鯨のおやつをあげてみました

IMG_4790_convert_20100517094437.jpg 

KIDはバブルとよだれがすごかったな~

IMG_4782_convert_20100517094400.jpg 

お嬢たちは一口食べたら、ジャンピングの嵐・・・

4ブヒとも催促の嵐 コレは中毒になるかも

IMG_4772_convert_20100517094150.jpg 

KID:「僕はもう元気だよ~ 元気だけど、もっと鯨食べたかったな・・・」

しばらくは、KIDを甘やかしてやろうと心の中で思う私でした・・・

それでは、また

IMG_4751_convert_20100517094027.jpg





おっ!!

2010/03/05(金) KID トラックバック:0 コメント:2

なんと、KIDのお店が3/5にオープンしました

と言っても、うちのKIDじゃないですよ

って、知ってますよね~。 この話を知ったときは、会社で大声を出して喜んでしまいましたよ

いつか絶対に行ってやるんだ しばらくは行けなそうだけど・・・

私より先に行かれた方は感想を聞かせてください

我家のKIDはそんな話題にも興味はなし (あたりまえかっ!)

毎日のんびり過ごしてますよ~

IMG_4425_convert_20100309081026.jpg 

毎回、右パンチでゲンを誘い

IMG_4538_convert_20100309080723.jpg 

ゲン兄貴をたてるためにも、いつも転がって負けてあげる、やさしいKID

IMG_4540_convert_20100309080817.jpg 

誰もかまってくれないと、イジけて死んだふり・・・ (わざわざ、ゲンのそばまで行ってやることも)

IMG_4543_convert_20100309080847.jpg 

「なんか呼んだ~

IMG_4539_convert_20100309080747.jpg 

オテしてみたり

IMG_4426_convert_20100309081055.jpg 

ゲンに目薬を注してあげると、必ず目の周りをペロペロするKID

IMG_4458_convert_20100309081342.jpg 

「僕、もっと、もっと、かまって欲しいよ~

 パパしゃんはまだモンハンにハマってるし、ママしゃんは寝てばかりだし・・・

 誰か注意してくだしゃ~い

 

 

僕の役目・・・

2009/12/31(木) KID トラックバック:0 コメント:6

IMG_4263_convert_20091230164656.jpg 

僕への心配のコメント&メール、ありがとうございます絵文字名を入力してください

散歩も行けず、寝てばかりの日々が続いてストレス溜まったけど、お蔭様でだいぶ良くなりましたグー

お医者さんの話ではね、レントゲン&手術を考えるレベルじゃないみたい。

しばらくはお薬とビタミン剤治療なんだってさ。

実はね、もう散歩もしてるんだよ

僕はね、元気で強くないといけないんだjumee☆stretchingR2

僕がN家の家族になったのは、2005年8月26日。

2005年の2月にSEXY、5月にEVEを亡くして悲しみのドン底にいたパパ&ママのために、

いきなり1ブヒになって精神的におかしくなったGEN兄のために、N家の救世主としてやってきたんだよ星

だからね、僕は元気でないとダメなんだ笑

IMG_4249_convert_20091230174927.jpg 

来年はまたランにも行きたいな

今年はたくさんのブヒちゃんに会えて楽しかったな顔 ニコ

N家も家族が増えたし・・・2ブヒも。。。

来年もよろしくでしゅ!

そういえば

2009/12/14(月) KID トラックバック:0 コメント:20

そういえば最近、ランでも家でもKIDの写真撮ってないなぁガーン

ってことで、今日はKIDの写真を撮ってみました手書き風シリーズ矢印上かめらjumee☆camera2b

IMG_4092_convert_20091214081931.jpg 

「うぅ~う」って顔のKID

IMG_4090_convert_20091214081841.jpg 

あくびしてるKID

IMG_4081_convert_20091214082028.jpg 

遊んでるKIDjumee☆faceA130

IMG_4053_convert_20091214082249.jpg 

眠たいjumee☆faceA199cKID

IMG_4048_convert_20091214082442.jpg 

「僕も仲間に入りたい・・・。」と思っているKID  フレブルfight

IMG_4049_convert_20091214082219.jpg 

仲間に入ろうとしたけど、あきらめて後退り中のKID大泣き

IMG_4098_convert_20091214082117.jpg 

結局、仲間に入れず、キッチンに逃げてきたKIDあせあせ  ココが最近の定位置・・・。

どのKIDが好みですかねぇはてな

里帰り☆

2009/10/24(土) KID トラックバック:0 コメント:0

昨夜、KIDだけプチ里帰りして来ました

ちゃんと育った家を覚えているらしく、自分でブリーダーさんのお家へ歩いて行きましたアップロードファイル

お家の中では、クリームのアップロードファイル女の子がお出迎えしてくれました

IMG_3254_convert_20091024212555.jpg 

KID:「僕のコト、覚えてくれてるですか?」

IMG_3273_convert_20091024212757.jpg 

メス:「あんた誰?私のママに何か用?」

IMG_3257_convert_20091024212641.jpg 

KID:「クンクンクン、こんばんは。。。僕、KIDです!よろしくねウインク

メス:「 顔-ガーン 」

IMG_3268_convert_20091024220505.jpg 

メス:「し、しつこいですよ! おじさん怒

IMG_3263_convert_20091024213132.jpg 

メス:「お宅のKIDくん、しつこいのですが、なんとかなりませんか?」

IMG_3272_convert_20091024221901.jpg 

KID:「僕のママになんの用だ

メス:「ご、ごめんなしゃ~い号泣  お、重い。。。」

KID、たくさんナデナデしてもらい、たくさん遊んでももらえて良かったね☆

IMG_3274_convert_20091024213232.jpg 

KID:「ママ、遊んできたことGEN兄には内緒だよアップロードファイル

 

 

 

 

 

 

 

≪前のページ | ホーム | 次のページ≫

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

