NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

また!?

2010/02/22(月) Bijou トラックバック:0 コメント:4

土日はイイ天気でしたね

みなさんはいかがお過ごしでしたか

我家は・・・

2日間ともまったりしてました

本当なら20日の土曜日は、ビジューを連れて(おまけにオリーブも)オナハン講習に行く予定だったのに

ビジュー嬢、ヒート真っ最中でお出かけ中止・・・

IMG_4472_convert_20100222220323.jpg 

前回の12月はKIDの腰痛で行けなかったし・・・。 次は行けるかな・・・

「アレ!?」って、思った方もいると思いますが、そうなんです、ビジュー嬢またヒートなんです

1月中旬の出血は、3日間くらい直接見ないとわからない量で終わりでした。

が、今回はマジヒートです

前回のをやめて、今回のを、初めてのヒートとして記録することにします

こんなコトって、よくあることなんでしょうかねぇ

ビジュー嬢の様子ですが、オリーブ嬢のような誘う女は今のところ出てませんが・・・

少しだけ兆候が見えます・・・

あと、オリーブ嬢はおパンツを履かせると凄く静かになったけど、

ビジュー嬢は気持ち静かになりました

今日もお気に入りのオモチャを取られまいと必死のビジュー嬢

このオモチャを出したら、オリーブはかまってもらえましぇん

IMG_4489_convert_20100222220123.jpg 

Olive:「ねぇ、ビジュー、遊んでよ~

IMG_4491_convert_20100222220230.jpg 

Olive:「遊んでってば~

IMG_4490_convert_20100222220154.jpg 

Olive:「いいかげん、遊んで

と、全く相手にしてもらえないオリーブ嬢

IMG_4481_convert_20100222220442.jpg 

Bijou:「ヒートって、なんだか凄く眠くなるみたい・・・もっと遊びたいのに・・・」

寒い一日でしたね

2010/01/14(木) Bijou トラックバック:0 コメント:10

こんばんは月 今日、無性にモスチキンが食べたくなり、仕事帰りにドライブスルーしちゃいましたは-と

えっエエェッ!?!? そんな話はイイってえww  ですよね・・・手書き風シリーズ汗1

今日も寒くて、出勤時の積雪にはビビリました・・・ぎょえー! 普通タイヤなので・・・

そんな中、我家では1人だけテンションアゲアゲなコがふっ・・・

そうです、北海道生まれのビジュー嬢・・・アゲアゲ

IMG_4340_convert_20100113234012.jpg 

朝、我家の狭いお庭も雪が積もってましたjumee☆snowman1R

雪が大好きなビジュー嬢は、今回も走り回るは食べるはで大忙しいそげ

その結果、夜には、

IMG_4342_convert_20100113234054.jpg 

こんなに雪がなくなりましたガーン2 

北海道といえば、ビジュー嬢の実家から親子3代の写真が届いたので紹介します

(まだビジューが我家に来る前の写真)

img005_convert_20100113233935.jpg 

左・・・ビジュー

真ん中・・・ビジューのママのクーちゃん。 ビジューを身ごもり一時ショーを休憩中。

右・・・ビジューのおばあちゃん。クーちゃんのママ。JKC.CH

みんな父親似らしいです 似てますか?

お誕生日おめでとう☆

2009/10/31(土) Bijou トラックバック:0 コメント:16

今日でBijouが1歳になりましたアップロードファイル

私からのプレゼントはワンピースこちら

IMG_3348_convert_20091031144528.jpg 

と、プチケーキショートケーキ

IMG_3351_convert_20091031144651.jpg 

ちゃんと、1ブヒずつ1コ食べてお祝いしましたjumee☆congratulation1

1228859408.jpg 

こんな可愛いパピコも、今は・・・

IMG_3349_convert_20091031144605.jpg 

こんなに大きく、やんちゃ姫になりました笑

1228424536.jpg 

こんなに可愛いかった顔も、今は・・・、

IMG_3365_convert_20091031150449.jpg 

こんな怖いもの知らずの姫になりました。

今年は、P.R.クイーンが最高の成績だったね。

来年はチャンピオン目指してがんばろうね手書き風シリーズ26ピース

IMG_3244_convert_20091031151319.jpg 

Bijou:「誰かドッグランで鬼ごっこしない? おもいっきり走りたいよ~!」

 

効果あり☆

2009/10/28(水) Bijou トラックバック:0 コメント:8

Bijouが来て1ヶ月が過ぎました

来た日から気になっていた涙やけ、毎日のお手入れの効果が出てきました。

私たちにしかわからない程度なのかもしれませんが、確実に薄くなりました

我家で使っているのはコレ!

IMG_3305_convert_20091028075102.jpg 

使用前は、

IMG_2977_convert_20090921205054.jpg 

使用後は、

IMG_3275_convert_20091028075448.jpg 

わかりますか、この違いGOOD

 

 

ご無沙汰してます②

2009/10/19(月) Bijou トラックバック:0 コメント:4

最近のBIJOU嬢ですが・・・。

あいかわらずのやんちゃ姫道まっしぐら・・・がーん

ベッドを2つ破壊し、最近は破壊はしてませんが・・・。

次は何をやらかしてくれるのか、楽しみです!って、違うか!!

最近のお気に入りは、コレですハート

IMG_3199_convert_20091016115233.jpg 

何それって? 実は、KIDの枕・・・。

大切なKIDの枕・・・。

ブリーダーさんのお宅に居た頃からの枕・・・。

ブリーダーさんの手作りの枕・・・。

7150088.jpg 

わかりますか、左上にあるのがその枕・・・。

え!? 枕より、KIDのパピコ写真に目が行っちゃいますって?

デヘ、可愛いでしょ

そんな思い出の枕と知ってるのかい、BIJOUよ!

IMG_3201_2_convert_20091018205227.jpg 

KID:「ママ、ぼ、僕の枕じゃないの、アレ? 僕の宝物・・・。」

IMG_3207_convert_20091016113848.jpg 

BIJOU:「KID兄ちゃん、いいじゃんか。コレ、ちょうだい!」

IMG_3210_convert_20091018205815.jpg 

BIJOU:「そりゃ~。」

IMG_3202_convert_20091018205704.jpg 

BIJOU:「あ~、疲れた。KID兄ちゃん、返すね。」

 

≪前のページ | ホーム | 次のページ≫

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

